2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭皮洗浄ブラシ
2008/05/11(Sun)
これ、知ってます?↓

結構流行ってるみたいなんですねぇ・・・
結構評判もいいみたいなんですねぇ・・・

てなことで、買っちゃいました~頭皮マッサージ器。

その名も 「モミダッシュPRO」 ↓

0511-21.jpg 0511-1.jpg


実際使ってみたら、コレがもう、気持ちイイ~のなんの!!

グイングイン、頭皮に吸い付きながら揉みほぐしてくれるので
マッサージ効果は想像以上!!
手で洗髪するよりも洗い上がりの爽快感が格段に違うのです~

「またヘンなの買ったな~?」と胡散臭そうな顔をしていた とーさんも
「何それ?また無駄遣い??」という冷たい視線の“しまり屋”息子も

実際使ってみたら 「うわ~」「すげー」の連発!!

メーカーのサイトで動画が見られます。

定価は21,000円(税込)と お高いのですが
楽天「デジ電ランド」というショップで 7,980円(税込)で買いました。

家族みんなで使えるなら 高い買い物ではないんじゃない?
こどもの日&母の日&父の日のプレゼントのつもり(笑)

入浴タイムがグーンと楽しくなりました(^^)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とある“心理ゲーム”
2007/10/02(Tue)
今は 職場の昼休み。
何気にお友達のブログをツラツラと見ながらお弁当を食べていたんです。
そしたら...
『願いが叶う心理ゲーム』の話が載ってたので早速試してみたら・・・
ホンマに当たるでないのっ!!

・・・てなことで、取り急ぎワタクシめも同様にUPしま~す(^^)
興味のある方は、ぜひお試しくださいませ♪

あ~願いが叶うといいなぁ(^^)←欲深いオンナ(笑)

-----------------------------------------------------------
このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったって
書いてありました。

私の願いも叶うのかしら??試してみる??

でも、ブログとか持ってない方は読まない方がいいかもです。
もしかしたら人によっては焦るかも??!

心の準備はいいですか??

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


ここでひとつ約束です。

絶対に先を読まず、1行ずつ読み進める事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。(順番にね)


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!


次に8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


------------------------------------------------
どうですか?当たってませんでしたか??

私は結構ドン(´∀`||)三 ピシャ! でした(笑)

collage2.jpg



↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんちゃってエコ宣言!
2007/08/21(Tue)
あれは今から2ヶ月ほど前のこと。
いつものように夕方、庭先の郵便受けを覗きに行って
中に入っていた郵便物や地域情報誌・・・などなどを眺めながら
部屋持ち帰るすがら、ふと手が止まった。突如として足も止まった。

070820_2257~0001.jpg


えええ~???(オーマイガーッ)
何これ~??水道代が、いちまんきゅうせんえん。(チーン・・・)※注:2か月分
いくら仙台がほかの自治体に比べて水道代が高いっていったって
う、うそでしょ?今までの倍以上じゃん。ありえな~い!!
・・・と、一時は“漏水疑惑”まで持ち上がった我が家でしたが
調査してもらった結果、漏水ではないことが判明。
す、すると?『水の使いすぎ!?』ってことぉ~??
そりゃマズイよ、うん。

で、慌てていろいろ調べてみたら、こんなサイトに行き着きましたヨ。

節水エコチェッカー (TOTO キッズ エコ研究所)

早速我が家の使用量を入力してみました・・・


20070820231938.jpg

20070818144645.jpg


杉の木を28本育てる、ですと!?
“できるかな?”・・・って、そんな。
できるわけないじゃ~ん!イジワル~


これは、我が家にも地球にも好くない事態だ。
こりゃ、なんとかしないといけない。
どぎゃんかせんと、いけん。(by宮崎知事)

杉は育てられなくとも、何かできることはあるんじゃないか?
・・・ということで・・・
かような、なさけな~いきっかけではありますが
にわかに節約・エコに関心を持ち始めた今日この頃の、かあさんです。

なんちゃってエコ宣言!

まず手始めに、こんなの買いました。

↓ 約50%もの節水が実現可能とTVなどで大評判の
田川加工製節水シャワーヘッド:助太刀(すけだち)
070820_2223~0001.jpg


何事も“カタチ”から入るね~と笑うことなかれ(^^;)
シャワーって、水道使用比率からいったら案外高いんじゃないかと
思うの。あとはトイレ。
とにかく、勢いで買ってしまった!ということにはしたくないので
意地でも成果を生み出したい。・・・と独りよがりながら気合は十分。

恥ずかしながら、忙しさにかまけて
今まで皆さんが当たり前のようにしてきた“ちょっとした気遣い”が
ワタシには出来ていなかったと思うんですね。
なので、無理せず、できることからはじめてみようと思っているところ
なのです・・・
経過報告をお楽しみに~(^^)/

070820_0537~0001.jpg
↑ 今朝5時頃の朝日
070820_0539~0002.jpg
↑ 電柱をクンクンする犬。


↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
