2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も どこかで
2008/11/05(Wed)
CA370005.jpg

本日 発売。 買いました!! 

めざましTVでも おなじみのアノ曲です(^^)

CA370007.jpg

リピートして聴いています

シアワセ、です・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小田和正ライヴ(盛岡)♪つづき
2008/05/18(Sun)
岩手県民会館に着いてまず目にしたのは
会館の裏側に停められていた大きなツアートラック。

それもナント3台!!

この横を通り過ぎると・・・
0516-12.jpg

2台が平行して停められていて・・・
0516-11.jpg

壁を隔てたところにナントもう一台発見!!
0516-9.jpg


以前のツアーで見かけた時には、2台だけだったような気がするけど(←知らないだけかも)
荷物が増えたのかな?スタッフの人数や機材の数々を思えば
運び込む道具もやはり大規模になるのでしょうね・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
小田和正ライヴ(盛岡)♪
2008/05/17(Sat)
2005年の全国ツアー「大好きな君に」以来、実に3年ぶり!
ついに待ちわびていたこの日がやってきました。

KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日も どこかで」
 
    ~ 5/16(金) 岩手県民会館・2日目

     小田和正 さんのライブです 

0516-7.jpg

0516-18 のリサイズ画像

↑GOODS売場の長蛇の列に並び、
  なんとか「ツアーパンフ」と「携帯ストラップ」だけはGETできました~
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
