2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「自己ベスト・2」発売!
2007/11/28(Wed)
今日は待ちに待った発売日♪

小田和正氏の 『自己ベスト・2』 です~(^^)/

自己ベスト2
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋保森林スポーツ公園
2007/11/25(Sun)
数日前の大雪が嘘みたいに 暖かな週末となった仙台。
家にジッとしているのも勿体ない気がして
近場のレジャースポットに出かけてきました。

秋保森林スポーツ公園
我が家から車で約30分程で到着です。

071125_1156~0004.jpg


071125_1156~0002.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブログ更新風景
2007/11/24(Sat)

(秋川雅史 調で) ♪ ワタシのぉ~ ハウスのぉ 前で~

ハウス1 ハウス2
(ネタ古っ。)

・・・撮るよ。 だって、ウルサイんだもん。
少しも おとなしくしてられないのでふか? キミは。

うるささに耐えられず、つい保釈したりすると
沖ノ鳥島現象が益々酷くなったりするしねー

そんなものですから、
ブログ更新などはこんな格好でおこなっていたりします(^^;)

071121_1910~0001-00015.jpg 071121_1911~00016.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
厳冬の予感
2007/11/24(Sat)
071122_1644~0002.jpg

今月2度目にして大雪に見舞われた昨日の仙台。
11月にして氷点下0度7分ってナニよ?
「今年の夏は猛暑だったから冬はきっと暖冬だね♪」・・・って
根拠の無いこと言ってたヒト、誰? 潔く出頭しなさいっての。
5年ぶりに迎える仙台の冬。
へたれなワタシは早くも逃げ出したい気分なのでした・・・
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨ニモマケズ
2007/11/18(Sun)
071117_2139~0001.jpg


 雨ニモマケズ
 風ニモマケズ・・・
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日のお仕事 パート2
2007/11/18(Sun)

今日のお仕事 パート2



キッチンの照明器具を修理してもらうために工事を頼んだんです。

以前、別件で来てもらった時、ルークってば
その方に向かって突進→飛びかかっちゃったりしたので
(ルークとしてはたぶん「友好的なご挨拶」のつもりだと思うのですがね)

今日は そのような粗相?が無いようにと
ハウス待機を強いたのが・・・この有り様(^^;)

オジサンのところに行けなかった腹いせ?か
オモチャがひとつ、犠牲になりました・・・(合掌)
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日のお仕事
2007/11/15(Thu)

無題


購入して間もない HAFFMANの首輪。
かーさんの携帯番号を刺繍した特注品。
その名も 『ショックレス首輪』・・・

壊されて、ショックれす・・・うう(涙) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ペットショップにて
2007/11/12(Mon)
とーさんが仕事で石巻に出かけた際、
ふと立ち寄ったペットショップにJRTの仔犬が居たんですって。

そのコ(生後3ヶ月)があまりに可愛らしかったのと
ルークの小さかった頃を思い出して
つい写メを撮ってしまった~とのこと(^^)
解るけどね、その気持ち。
それは今から10日程前の出来事でありました。

↓ 2枚とも同じコ♂の写真です(^^) おでこのあたりの“フラッグ模様”がキュート♪
071102_1454~01_20071111232541.jpg 071102_1453~01_20071111232658.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
20周年・・・
2007/11/11(Sun)
KIF_1059-1.jpg

少し前のこと。
遠方に暮らす妹から
素敵なブリザードフラワーのブーケが届いた。
結婚20周年のお祝いに。
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さらば、「4チャンネル」
2007/11/08(Thu)
それは、昨夜のことでございました。

職場から帰宅して家事も一段落した頃、

 そろそろニュースの時間だわ~
 小沢センセイの記者会見、見なくちゃね~

・・・などと呟きながらテレビを点けようとリモコンを手にして固まったワタシ。
このリモコンちゃん。なんだか様子がヘン・・・

071108_1817~0001.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
秋ゆく街で
2007/11/04(Sun)
071029_0626~0002.jpg


 まるで 秋を迎えた少女のように
 遠い空を見つめているひとよ
 秋がくると わけもなくせつなくなる
 あなたは小さく笑ってこたえる

     秋ゆく街で / オフ・コース
 

071029_0623~0001.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
