2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分離不安、て。
2007/12/22(Sat)
ちょっと気になることがあったので、
久しぶりに動物病院へ行ってきました。

PA0_0041_20071223173515.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
食えと云われましても。
2007/12/20(Thu)
事件です。
ルークが朝ゴハンを残しました。

PA0_0023.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
オイルショックに続き・・・
2007/12/17(Mon)
最近、朝寝坊が続いている かーさんです。
日の出が遅いので、ついつい・・・
そして、寒くて布団から出られないので、ついつい・・・
散歩が短くなっちゃってごめんね。ルーク。

           ・・・ふんっ

PA0_0016.jpg

↑ いじけ虫のルーク (カスタードワッフル・バージョン)
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
友の命日に思うこと
2007/12/16(Sun)
何気なくテレビを見ていたら
『余命1ヶ月の花嫁』という、
ある本の出版にまつわるエピソードが紹介されていた。
文字通り、余命1ヶ月を宣告された、
まだ20代前半の女性を取り上げたドキュメンタリーだった。

pla003_1.jpg
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢は「ハッスル動力式自家発電」
2007/12/06(Thu)
ガソリンの高騰に涙もチョチョギレル昨今。
今度は寒冷地の命綱である灯油よ、おまえもかっ(哀

この原油高、いったいいつまで続くんでしょうかねぇ。
今年の冬はこれからドンドン寒くなりそうだし、
この分じゃ本気で省エネを考えないと・・・ブツブツ・・・

071206_2312~0001.jpg


この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
廊下の遺失物
2007/12/04(Tue)
それは、昨日の夕方のことでございました。

  「ただいま~」

陽もとっぷりと暮れた頃、いつものように部活を終えた次男が帰宅。
重いバッグを肩に掛けたままリビングに入ってくるなり言いました。

071203_2037~0001.jpg
 
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
試練のドッグラン(オフ会)~長文
2007/12/02(Sun)
今思えばそれは・・・
これから始まる試練の幕開けを意味する
“ゴングの鐘”の音だったのかも知れない・・・

071202_1916~01.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ライブハウスで
2007/12/01(Sat)
071201_1208~0001.jpg

昨夜のことですが
仙台市内の 「enn」というライブハウスへ
懐かしい方の歌を聴きに出かけてきました。

071130_1818~0001.jpg


元オフコースの鈴木康博さんのライブ。
オフコース解散から25年。
彼がソロになって以来、初めて足を運んだライブでした。
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
