2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ居たのね・・・
2008/01/27(Sun)
昨年の11月初旬くらいだったと思います。
以前ブログに書いたこのコのこと、覚えているでしょうか?↓

071102_1454~01


とーさんが仕事先で立ち寄ったペットショップにいた
ルークによく似たジャックラッセルテリアの子犬。
顔の模様から勝手に「フラッグ君」と名づけてブログに書きました。
“早く優しい飼い主さんが現われて幸せになってくれるといいな・・・”と。
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雪の散歩
2008/01/27(Sun)
毎日毎日、雪・雪・雪・・・さっぶい。
先週末からのナンダラ低気圧のせいで
すっかり雪に覆われた、とある山奥の峠の?我が家。
同じ市内でも街の中心部はとっくの昔に地肌見えてるのよね~
道路ツルツルなんて うちの近所だけなのよね~
こんなさっぶいのに散歩なんて自殺行為なのよね~
と思うのは飼い主ばかりで、この犬はへっちゃらみたい・・・

PA0_yuki.jpgPA0_genki.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おかげ様で1歳になりました
2008/01/20(Sun)
PA0_5.jpg

おかげ様でルークは
本日、満1歳の誕生日を迎えました・・・
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
強くなりたい犬
2008/01/18(Fri)
PA0_0011-2.jpg


少し前のことになりますが

お友達のフレブルQOOちゃんに梵天丸クンという弟分がいまして
その梵ちゃんがお散歩&Cafeデビューをするということでお誘いをいただき
先週の土曜日、BuuというドッグCafeまで出かけてきました。

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お気に入りの1枚
2008/01/18(Fri)
cd.jpg


コブクロのCD。

前作のアルバムもそうだったけど
どうしてこうも、“泣かす気”満々なんだろう・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「初老」と呼ばないで
2008/01/15(Tue)
ちとばかし古い話で恐縮ですが(笑)
年初に故郷へ行ってきました。

数え年で行う慣わしの 「厄払い会(四十二歳・男子)」
それに合わせた同窓会の案内を貰っていたのです。

いざ、5年ぶりの故郷へ。

PA0_00081.jpg


PA0_0010.jpg

この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ルーク家のお正月
2008/01/06(Sun)
気がつけば世の中2008年。
何やら、いつの間にか突入してましたねぇ(^^;)

今年ほど実感の薄い正月は初めてなんじゃないでしょうか?

PA0_0030.jpg


ええ・・・モチロン独り言ですとも。

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新年のご挨拶
2008/01/03(Thu)
PA0_0015.jpg

少々遅まきながら(^^;) ご挨拶を。

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
