2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飽くなき挑戦者!?
2008/02/24(Sun)
・・・それにしても。
昨夜の暴風雪。マジ凄かったね~

一度寝たら何があっても夜中に決して起きることのない太平楽なワタシ。
“ひょっとしたら枕が燃えても起きないかも!?”という噂のワタシが(←情けない・・・)
ガタガタと振動する窓の音で、夜中に何度も目が覚めました。

あまりに凄かったので心配になり、
  「ねーねー とーさん。 この家って“レンガの家”だよね?“藁の家”じゃないよね??」
って、ちょっぴりボケてみた。

「オイオイ!“3匹の仔豚”かっ!?」ってお約束のツッコミを期待してたんだけど・・・

  「んあ?この家? あ~木造じゃね?2×4かな?」
などと、全く噛み合わない返事が返ってきてガックシ(^^;)
・・・なんでやねん。 (←pya!投稿画像。コレも可愛いよ) 

所詮ウチらに夫婦漫才は無理やねん(笑

現在借家の我が家。
他人の家なもんで レンガか藁か?真相は定かではありませんが (木造だっつーの)
容赦ない「泉おろし」の風に家ごと吹き飛ばされる恐怖を味わった一夜でした。

↓ウッドデッキに積もった一面の雪。 屋根、存在の意味なし(^^;)
暴風雪その後・・・


この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
とりあえず、ルークは元気です!
2008/02/17(Sun)
気がつけば2月も後半・・・

ブログの更新も
こうも空いてしまうと何を書いていいものやら・・・(^^;)

「このままフェードアウトしちゃったりしてね~」
・・・などと、すっかり他人事みたいな気になっていた怠惰なワタシ。
毎年のことだけど、2月って何故か慌しく過ぎちゃう。

あ、でも!とりあえずルークは元気です♪
相変わらず いろんなお仕事してくれてますって。

PA0_0000-5.jpg

“スリープ”ボタンって。
寝てないでブログ更新せんかい!ってことか!?
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ルークになりたい男たち
2008/02/03(Sun)
(タイトルと全然関係ないけど・・・)
少し前に大阪に住む妹から こんな写真がケータイに届いた↓

GRP_0002.jpg


 ・・・ 面白いメールが友達から送られてきました。
   沖縄に出た神の手の雲だそうです。
   しあわせになって欲しい人、七人に送ると願いが叶うそうです。
   何だか凄い写真だから話の種にどうぞ(^^)/ ・・・


ほほ~ なるほどスゴイ写真だ。
でもさ、これって昔 流行った(今もある?) いわゆる“チェーンメール”でないの?
で、早速ネット検索してみたですよ。そしたら関連記事がワンサカでてきて・・・
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
