2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泉ヶ岳でスノーシュー初体験!!
2008/03/05(Wed)
自他共に認める(?)超・インドア派なワタシ。
(単にグータラなだけだという噂も!?)

というか、普段なかなか思うように時間が取れないせいで
ルーチンワーク以外に『スケジュールを入れる』ということ自体
ちょっぴり億劫だったりする今日この頃(^^;)
日々の懸案事項をひとつずつ片付けていくだけの生活。 
お~い。このままじゃイカンのでは?え?イカンのではっ?
・・・と密かに思っていたところ、神の使い(※)がワタシにこう囁きました。

「日曜日、スノーシューやろ。ルークも行くんだよ。10時待ち合わせだから。」
「・・・あ?・・・は、はい・・・」

ハッ!!だ、大丈夫か?>ワタシ

 ・元来、腰が重い (一重苦)
 ・恐ろしく体力が無い (二重苦)
 ・ハイパールークが一緒 (三重苦) ←実は これが一番の問題!!

腰が重い上、体力が無く、ルークも一緒・・・とのことで
不安がグルグル渦巻いたけど、何せ神の使者の囁きは酒の席でのこと。
グルグル回るのが不安のせいなのか酒のせいなのかよく理解できないまま
ついに日曜日を迎えたのでした。

 ※ りえぴさんQOOちゃんママのブログにも詳しく載ってま~す(^^)/

スノーシュー5 のリサイズ画像 スノーシュー6 のリサイズ画像
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
