2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日は・・・
2008/04/18(Fri)
つまんない・・・ 
だから、つい、
 ケンカ  したくなっちゃうんだよね~ (by エリマキトカゲ)

418-6.jpg
↑このまま外に出たら、溺死するってば。雨水で。
 (注:暴風雨で“おちょこ”になったわけではありません)
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
春の昼下がり♪
2008/04/16(Wed)

この2日間は本当にポカポカ陽気。
我が家の周りでも桜が満開です・・・

PA0_0001-416.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
抜糸 for myself !?
2008/04/14(Mon)
去勢手術から1週間目の先週土曜日、
傷の経過を見せに病院に行ってきました・・・

PA0_0002_20080414084627.jpg

  ↑ライオンキング気取りか!?(笑
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | ▲ top
ひまわり王子
2008/04/08(Tue)
この週末、去勢手術を無事に終えたルークが
我が家に帰ってきました。

PA0_0010-0408.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | ▲ top
怒涛の3月が過ぎて・・・
2008/04/08(Tue)
怒涛の3月が過ぎて
気がつけば・・・今日は何日だろう?

ブログが書けないのはネタがないからだと思っていたけれど
有り過ぎて書けないこともある。
詳しくは、いつか全面解決したら書こうと思っているのだけれども
(現在、諸事情から詳しいことは書けないのです)

精神的に参ってしまい、気持ちがすっかり萎えてしまっていたのでした。
世の中いろんな人が居るもんです・・・

こんなに長いことほったらかしにしていたにもかかわらず
このブログを心配して覗きに来てくださった方々、
ご心配いただき、ありがとうございました!!

これからも無理せずマイペースで(^^;)
続けてゆければと思っております。

~☆★☆ ルークは今日も元気です(^^) ☆★☆~

satsuei のリサイズ画像


PA0_0002.jpg
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
