2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田和正ライヴ(盛岡)♪つづき
2008/05/18(Sun)
岩手県民会館に着いてまず目にしたのは
会館の裏側に停められていた大きなツアートラック。

それもナント3台!!

この横を通り過ぎると・・・
0516-12.jpg

2台が平行して停められていて・・・
0516-11.jpg

壁を隔てたところにナントもう一台発見!!
0516-9.jpg


以前のツアーで見かけた時には、2台だけだったような気がするけど(←知らないだけかも)
荷物が増えたのかな?スタッフの人数や機材の数々を思えば
運び込む道具もやはり大規模になるのでしょうね・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
小田和正ライヴ(盛岡)♪
2008/05/17(Sat)
2005年の全国ツアー「大好きな君に」以来、実に3年ぶり!
ついに待ちわびていたこの日がやってきました。

KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日も どこかで」
 
    ~ 5/16(金) 岩手県民会館・2日目

     小田和正 さんのライブです 

0516-7.jpg

0516-18 のリサイズ画像

↑GOODS売場の長蛇の列に並び、
  なんとか「ツアーパンフ」と「携帯ストラップ」だけはGETできました~
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハローワーク
2008/05/14(Wed)
今日、ハローワークに行って来ました。

2週間前に離職票を持って手続きに行った際、
本日指定で出頭の要請を受けていたのです(^^;
理由はコチラ↓

 「雇用保険の説明会」

雇用保険の失業給付を受けるために必ず出席しなければならない第一関門。
これに参加しないとどうなるのか!?
「そんな“たわけ者”には手当てなどやらん!!」てなことで
受給ができないしくみとなっておりましてね・・・(イコール死活問題!)
しぶしぶ 素直に出頭要請に応じたわけでございます 

0514-1.jpg
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
歯医者さん
2008/05/12(Mon)
先日とあるテレビ番組で久しぶりに土井たか子さんを見た。
「今の若者に対して何かメッセージを・・・」と司会者に言われた土井さん、
「“譲れないもの”を何か持ちなさい」と話していた。ウーム。
そして考えた。

(今の)私にとっての「譲れないもの」
それは・・・

ズバリ! 歯医者さん選び  なのだっ!!

1.jpg

           (なんか違・・・?? しかも“若者”でもないし(爆) 土井さんゴメンナサイ・・・) 
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(9) | TB(0) | ▲ top
クンクンクン・・・
2008/05/11(Sun)
クンクンクン・・・かーさん、浮気してきたでしょ? (by ルーク)

0511-9.jpg


あ、バレちゃった?ゴメンしてね~ (・・・それにしても長い顔だねぇキミは。)

だってあんまり可愛いんだも~ん、このコ↓












0511-61.jpg
       ピース君 (チワワ♂ 6歳)
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
週末はライヴだ~♪
2008/05/11(Sun)
ムフ ウフフ・・・

ふ、でへ・・・でへへ・・・

0511-3.jpg


いよいよ今週です。小田和正さんのライヴ
KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日も どこかで」

岩手県民会館 1階11列ですと!! すんごーい良い席、ラッキー!!
こんな良い席なんて、2000年の「SAME MOON」ツアー@宮城県民会館以来のことですぅ
(その後は 2階席以上の席が続き、 スクリーンの中の小田さんばかりみていました(涙)

・・・もしや、今年の幸運をコレで使い果たしたんじゃ???

それでもいい。思う存分楽しんできたいと思います。。。
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
頭皮洗浄ブラシ
2008/05/11(Sun)
これ、知ってます?↓

結構流行ってるみたいなんですねぇ・・・
結構評判もいいみたいなんですねぇ・・・

てなことで、買っちゃいました~頭皮マッサージ器。

その名も 「モミダッシュPRO」 ↓

0511-21.jpg 0511-1.jpg


実際使ってみたら、コレがもう、気持ちイイ~のなんの!!

グイングイン、頭皮に吸い付きながら揉みほぐしてくれるので
マッサージ効果は想像以上!!
手で洗髪するよりも洗い上がりの爽快感が格段に違うのです~

「またヘンなの買ったな~?」と胡散臭そうな顔をしていた とーさんも
「何それ?また無駄遣い??」という冷たい視線の“しまり屋”息子も

実際使ってみたら 「うわ~」「すげー」の連発!!

メーカーのサイトで動画が見られます。

定価は21,000円(税込)と お高いのですが
楽天「デジ電ランド」というショップで 7,980円(税込)で買いました。

家族みんなで使えるなら 高い買い物ではないんじゃない?
こどもの日&母の日&父の日のプレゼントのつもり(笑)

入浴タイムがグーンと楽しくなりました(^^)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW中に山登り♪
2008/05/07(Wed)
今日の仙台も晴れやかな好い天気!!
室内に篭ってPCの前に居るのが勿体無いくらいなんですけども。

さてさて・・・
すっかり“休み慣れ”してしまった我が家のオトコども。昨晩などは
 
 「うぇ~明日から学校だ~ 行きたくね~

 「同感~明日から会社なんて 生きたくね~ (×行きたく?)」

などと騒いでおりましたものの、朝は容赦なくやってまいります。
無駄な抵抗はいつの日も無駄なままで、あっさり日常が戻ってきたたわけでございます。

・・・って。
いつもの年なら私も他人事じゃなかったんですけどね~↑
何せ目下、失業中の身でしてね~ フフフ~ンダ (自暴自棄)

ま、これに至った経緯などは再就職の暁に気が向いたら書くかもしれませんが
そんなこんなで、連休が明けても、なーんも変わらない今年のワタシなんでございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お天気に恵まれたG.W.

ルークを連れて、近くの「笹倉山」に登ってきました・・・

GRL_0010.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
