2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目指せ!ロンドンオリンピック!?
2008/09/08(Mon)
早くも4年後を見据えて
今日も 一人?(一匹)黙々と稽古に励む男が此処に。



それって・・・レスリング? それとも、柔道?

どっちでもいいけど・・・あのさ、せっかく洗ったソファーカバー
毛だらけにしないでくれる?
久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾いたっていうのに(^^;)
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ネット環境を改善したのじゃ~♪
2008/09/07(Sun)
毎日毎日 雨ばかり・・・
こう毎日じめじめした天気だとノーミソにまでカビが生えそうでコワイ。(冗談抜きで)
気がつけば もう9月。夏はあっという間に通り過ぎた仙台です。

20080907-5.jpg

んもう、寝るしかないのだよ (フ~ンダ 

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
