2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事退院しました!
2008/11/10(Mon)
今日の夕方、無事退院してきました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

081110-1.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
誤飲で入院
2008/11/10(Mon)
今夜は ルークが居ません。
誤飲で内視鏡処置を受けるために病院に預けてきたからです。
それは、私の不注意によるものでした・・・(猛反省)

今日の午後、庭仕事をしていた私の横で
ルークを独り遊びさせていたときに 起こったことでした。

独り遊びも飽きてきた頃だったのでしょう。
庭に敷いていた少し大きめの砂利をガリガリ噛み始めたので
一旦は作業の手を休め、「ダメだよ!」と叱っていた私。

少しすると またガリガリ。
でも、ルークは 本当に食べたりはしないんです。
独りで放っておかれるのが飽きてきたので
私の気を引きたくてやっているといった感じでした。

何度か 繰り返しているうちに、
作業が捗らなくて今度は私の方がイライラしてきてしまい

つい。

口に入れた砂利を取り上げようとして
逃げるルークを捕まえて手元にグッと引き寄せた途端、

・・・

喉に引っ掛けたのでしょう。
苦しそうに吐き出そうとするルークの背中を 慌てて力いっぱい叩きました。
もう必死でした。
このまま窒息で死んじゃうんじゃないかって思ったくらい
ビックリして気が動転して、思い切り叩きました。

そうしたら・・・飲んじゃったんです。・・・?多分。
辺りの砂利を一粒つまんでみると、3.4センチ以上はある大きさ。
こんな大きいの お尻から出てくる・・・? まさか!

「病院に行かなきゃ。」

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
宅配便!?
2008/11/06(Thu)
宅配便で~す

・・・!?

081106-1.jpg


むむっ ・・・?

081106-2.jpg


むむむっ ・・・???

081106-3.jpg

    アソバナイデクダサ~イ   by ルーク

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日も どこかで
2008/11/05(Wed)
CA370005.jpg

本日 発売。 買いました!! 

めざましTVでも おなじみのアノ曲です(^^)

CA370007.jpg

リピートして聴いています

シアワセ、です・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋深し・・・
2008/11/03(Mon)
081102 (2)

いつもの散歩道

赤や黄色に色づいて見惚れるほどに美しかった木々の葉も
冷たい秋の風に 少しずつ 少しずつ舞い落ちて


081102.jpg

秋も あっと今に往ってしまいそうな・・・
急に冷え込み始めた仙台です

本当に寒くなりました~

081102 (1)

081102 (3)

朝 目覚めて カーテンを開けると こんな感じ ↑

寒くて ルークの散歩、行きたくないなぁ~
サボっちゃうか!? (笑)

ってなことを思っていると

 ワンワンワンッ ♪

階下で ヤツが 絶妙なタイミングで騒ぎ出すんだよねぇ(^^;



でも。 キミとの散歩が あるからこそ

毎朝 季節の移り変わりを肌で感じることができるのだからねぇ

案外、贅沢させてもらってるってことかな?

空を見上げながら そんなふうに思うのでした・・・


CA370045.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
