2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
2009/04/13(Mon)
私の病気のことで、友達からたくさんの励ましのメールを戴きました。
本当に嬉しくて、ありがたくて、とても励みになりました。
本当にありがとう('-^*)/
体の調子が思わしくないため、なかなかすぐに返事ができなかったりしています。
それがとても気がかりで…ごめんなさい!
朝は起床後2時間くらい経たないと(ひどいときは昼頃まで)指が動きません。
携帯のアラームを止めることもできないくらい痛いので
いつも出勤ギリギリまでパジャマ姿で痛みが和らぐのをじっと待ち…
夜も昼間の疲れからか、段々と指のこわばりがひどくなり、
今では家事のほとんどを父さんが引き受けてくれている状態です。

あまりネガティブな感じにしたくないと、またココをほったらかしにしてましたが(笑)
前回の更新の直後から ジワジワと病気の進行を感じる日々で 心が沈みからだったけれど
友達からの温かいメールに救われて 心だけは元気に浮上しつつあります
o(^▽^)o
そのことをまず伝えたくて出てきちゃいました~
仕事はとりあえず続けているけれど、正直、かなり無理をしていてしんどい。
なので、いつまで働いていられるか時間の問題のような気がしてますが、
ま、なるようにしかならんでしょうo(^▽^)o
…ということで、落ち着いたらまたゆっくり。

ご心配ありがとうございます('-^*)

※ルークもちゃんと元気にしてますよ♪

20090413010448
この記事のURL | リウマチのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
