2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草を食む犬
2007/06/28(Thu)
今日はとっても良い天気

『さぁ~めいっぱい洗濯するよ~』かあさん朝から大張り切り

こんなときボクは、しばらく庭に放置されるんだ

『ちょっとそこで待っててね!』

『はいはい。待ってます。でも・・・たぶん(ちょっと)じゃないよ、きっと

仕方がないから 草を食む ムシャムシャむしゃむしゃ草を食む…
それにあきたら、石食べる ガリガリジャリジャリ石食べる


070627_1015~0001-0001.jpg


『まぁだ?』

『掃除機かけちゃうから、もう少し待っててね!』

『…はぁい』

(掃除機:ガー グォー

070627_1035~0001-0001.jpg


『…まぁだ?喉が渇いたよ~(ゼイゼイ)中に入れてよ~』

070627_1036~0001-0001.jpg


『・・・赤頭巾ちゃんに出てくるオオカミみたいな顔だよ・・・ルーク♂

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/10-5e0285cb

| メイン |
