2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒涛の3月が過ぎて・・・
2008/04/08(Tue)
怒涛の3月が過ぎて
気がつけば・・・今日は何日だろう?

ブログが書けないのはネタがないからだと思っていたけれど
有り過ぎて書けないこともある。
詳しくは、いつか全面解決したら書こうと思っているのだけれども
(現在、諸事情から詳しいことは書けないのです)

精神的に参ってしまい、気持ちがすっかり萎えてしまっていたのでした。
世の中いろんな人が居るもんです・・・

こんなに長いことほったらかしにしていたにもかかわらず
このブログを心配して覗きに来てくださった方々、
ご心配いただき、ありがとうございました!!

これからも無理せずマイペースで(^^;)
続けてゆければと思っております。

~☆★☆ ルークは今日も元気です(^^) ☆★☆~

satsuei のリサイズ画像


PA0_0002.jpg
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ルーク君!
元気でしたか~。
心配しましたよ~^^)/
でも元気そうで良かった良かった!
何があったかはわからないけど、マイペースでいきましょう~!
あ、ちなみに私はネタがないからブログ書けないことが多々あります(笑)
2008/04/08 17:50  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆nonさんへ☆
ご心配いただき恐縮です~
そして温かなエール、ありがとうございます(^^)/ 嬉しいです!
マイペースは人それぞれとはいえ、本当に亀のようなペースですが(汗
今後ともよろしくお願いしますね~(^^)/
3月のネタは現在進行形なので詳しく書けないんですが
コレ、案外センセーショナルなネタなんですよ(汗
いつか笑って話せる時が来るといいな(笑
2008/04/08 18:27  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ぁ!v-411
いつも覗きにきてますよ~v-221
マイペースで書きたいときに書けばいいんですよ~v-218
2008/04/09 12:45  | URL | あさごろー #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あさごろーさんへ☆
こんにちは~(^^)/
いつも見に来ていただきありがとうございます!!
気がつけば一ヶ月も空けてしまった私ですが
皆さんのサイトは見に行ってましたよ♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
2008/04/09 14:16  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
わあぁぁぁっ、帰ってきてた~
元気で、よかったかぁ
ルークくんを抱っこしてるのはかあさんですよね、若くて綺麗~♪
2008/04/09 20:48  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
☆satoさんへ☆
ハイッ!ようやく帰って?参りました~(^^)
ご心配いただき感激ですぅ♪
なかなか気分が向かなくて自分でも困ったもんダと
思ってましたが、ようやく・・・です(笑
そんでもって「若く」はないですよ(^^;)
大学生の母ですからね~
怒涛の3月には「長男の巣立ち」もありました・・・
グスン、寂しい・・・(涙
そんな私ですが、これからもよろしくです~♪(^^)/
2008/04/09 21:15  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさぁぁ~い
私は、暇こいていましたので・・いつも覘いていましたよ(笑)
人生色々ですよね。
私も、去年の12月から、辛いことが重なって・・
でも、新しい子がやってきて、元気を沢山もらっています。
ルーク君タマタマ手術をしたんですね。
無事に終わって、なによりです。ホッとしたのではないですか。

すみません^^「拍手」がよく解らなかったので、こちらにコメントを書きました。オンチな母であります。

2008/04/11 11:28  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
ただいま~♪・・・ってエヘヘ(^^;)
いつも見てくださってありがとうございます!
私も自分のブログ更新こそ怠けて?いたのですが
皆さんのブログは楽しませて貰ってましたよ~
ふうたクン、はじめて見た時は
ルークに似てるなぁなんて思ったりして。
あ、「似てない」って否定されるとツライんですけど(笑
ルークは手術しても相変わらずのやんちゃぶりです(^^;)
ま、それでいいんですけどね~(汗 元気が何より!
これからも賑やかな“こまち家”を楽しみにしてま~す♪
2008/04/11 20:53  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/102-de702b16

| メイン |
