2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の昼下がり♪
2008/04/16(Wed)

この2日間は本当にポカポカ陽気。
我が家の周りでも桜が満開です・・・

PA0_0001-416.jpg


あまりの気持ちよさに、犬も一日中 『寝倒す』ほど!?
見てください、このノンキな寝姿(^^;) ↓

416-9 renketsu


時折、家の前の道路に人が通ると「ガウガウ」やるものの
すぐにまた、ゴロリ。
何とも平和な時間ではありませんか・・・(^^)v ニッコリ
さぁて。鬼の寝る間にコーヒーでも淹れてきましょうっと♪




と。

コーヒー片手に部屋に戻る途中、なんかヘンな音が聞こえる。
ボリボリ、ボリボリボリ???
イヤ~な予感・・・


416-2.jpg


・・・なんか散らばってる(汗
でもコレ?なんですの?



416.jpg


無残に散らばったソレは
元:消しゴム、今:粉砕ゴミ

・・・だったのでした~(涙

テーブルで“書きモノ”してたのよね~
そんで、ヤツが寝ている間に(およそ3分)コーヒー淹れに行っただけなのよね~
おのれはグースカ寝てたんじゃなかったんかい!さては 寝たフリかっ!?

ま、油断したワタシが悪いんでございました~(涙
飲み込んでいなかっただけよかったけど(^^;)

術後も元気イッパイなルーク。
余計なお仕事だけはけっして忘れないのでした・・・
(その後はまたグースカ寝てしまいましたとサ。おしまい。)

PA0_0000-416-2.jpg

↑電気の傘(注:カラー)が、暴れすぎていよいよ壊れてきました。
  抜糸まで、あと3日!!
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やっとコメできて嬉しい♪
ルークちゃんのエリマキトカゲ・・・違ったエリザベス姿!
邪魔そうだけど、可愛いよぉ~

のんきな姿・・・
旦那がのん気に座ってると、「邪魔っ!手伝え!」とか言ちゃうのに、wanだと嬉しく思えちゃうのは何でだろう?
その顔が幸せそうに寝てれば寝てるほど、こっちまで幸せに思えてくるのは何故だろう・・・?

ルークちゃん!あと3日!頑張ってね♪
2008/04/16 18:01  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&toraさんへ☆
おひさです~(^^)
早くもコメ復活させちゃいました~(笑
ある人が私あてのコメを
「他の人のブログ」に書き込んでくれてるのを見て
これじゃ~イカンな!と(^^)

ルークのエリザベス姿、散歩で会う方々から
「あらぁ、可哀想ねぇ」と慰めてもらうのですが
なんか本人(犬?)は違和感無さ気なんですよ(^^;)
私もすっかり見慣れたので外すのも寂しい気がして(ヘン?)

>旦那がのん気に座ってると、「邪魔っ!手伝え!」とか言っちゃうのに、
>wanだと嬉しく思えちゃうのは何でだろう?
 ↑・・・激しく同感でぇす!!(笑
2008/04/16 21:54  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント復活、嬉しいな。
気持ち良さそうですねえ。ひまわりが可愛いぃぃ
エリザベスカラーで散歩するルークくん、本当に違和感無さそうですね。
Jillは動けなかったですよ。
先生に「散歩のときは、はずしてもいいですよ」って言われたのではずして散歩してました。
その点Berryは、術後でも元気(?)でしたよ~(笑)
ルークくんと同じく、破壊活動にも意欲的でした(涙)

2008/04/17 12:23  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
☆satoさんへ☆
ここのところ暖かい日が続いてますねっ♪
ルークは本当に違和感無いみたいなんです>カラー(^^;
散歩してても植込みに顔を無理矢理突っ込んだり
塀ギリギリの所をカラーを擦りながら歩いたりするので
可愛いカラーも今では無残に変形しています(笑

Jillちゃんは繊細なんですね~きっと。
あ、Berryちゃんが「繊細じゃない」・・・ということじゃないですが(^^;
何せ、同じ血が流れてますからねぇ、彼女♪
破壊活動防止法も彼らには関係ないし~(笑
2008/04/17 18:22  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
グシシ、よかったー。書き込める。
んもぅ、ひまわり王子おもろすぎですからー。
実はね、髭せんせに「5日に手術するんですよー」て教えてもらってたですよ。
(個人情報の漏洩問題に対する意識はソコにあるのか…笑)
抜糸まであとちょいっすね。
フツーの去勢手術に比べたら、やっぱ切り口ちょいと大きいだけあって抜糸まで時間もかかるのね。
タマとったからって、いきなり性格かわんないだろうけど、アレはなくなると思うよ。
アレ…フフフ
2008/04/17 18:59  | URL | りえぴ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆りえぴさんへ☆
グシシ、コメありがとです~(^^)/
エロメールが大量に舞込む日々だったもんで
試験的にコメ欄を封鎖してみたけど
あんま関係ないかも、って思って復活させちゃった♪
凄いタイトルのメール来るんだよ~
「股間にテロ攻撃です!」とか(笑
そんなんは、りえぴさんの得意分野じゃんね~(違っ

センセからは
「T橋さんから事前に話は聞いていましたけど
(想像以上に?)元気ですね~(^^)」って言われたよ~
個人情報保護も特殊な奴には適用されないみたいです(笑

抜糸までにカラーが保つのかが心配(汗
変形→直し→また変形→また直し、で
まるで「総絞り」みたいな模様になってますだ。まぁ高級。
元気になったら遊んでね~(^^)/
2008/04/17 19:56  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメ復活した~v-411
ひまわり王子さん消しゴムですか~?最初ガムかと思いました~ぁ!RUNはやってくれましたが・・・(人間用ガム)v-389
前にも誰かかがルークくん足が長いって話ありましたよね~v-411
やっぱ足が長いですね~もしかしてパーソンが入ってるかもですね~v-411
ジャックって詳しく言うと3種類あるみたいですよ~v-411
2008/04/18 09:09  | URL | あさごろー #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あさごろーさんへ☆
おひさです~(^^)
RUNちゃんもイタズラするんですかぁ?
人間用ガムって確かにいい匂いしますもんねぇ。

仰るとおり、ルークにはロス疑惑ならぬ
“パーソンラッセル疑惑”
というものがしばしば起こってまして・・・
その都度、血統書を引っ張り出しては
「ジャック・ラッセル・テリア」って
ちゃんと記載されていることを確認したりして(^^;)
確かにルークほど足が長いJRTには会ったことがないので
どこかでパーソン系の血が入っているのかもしれないと思ったりしています・・・

ジャックの3種類って?
「スムース、ラフ、ブロークン」の毛足の種類しか知らないけど
まだ他に何かあるのですね~?
詳しい方、教えて、教えて~!(^^)!
2008/04/18 09:48  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/105-1cf20421

| メイン |
