2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭皮洗浄ブラシ
2008/05/11(Sun)
これ、知ってます?↓

結構流行ってるみたいなんですねぇ・・・
結構評判もいいみたいなんですねぇ・・・

てなことで、買っちゃいました~頭皮マッサージ器。

その名も 「モミダッシュPRO」 ↓

0511-21.jpg 0511-1.jpg


実際使ってみたら、コレがもう、気持ちイイ~のなんの!!

グイングイン、頭皮に吸い付きながら揉みほぐしてくれるので
マッサージ効果は想像以上!!
手で洗髪するよりも洗い上がりの爽快感が格段に違うのです~

「またヘンなの買ったな~?」と胡散臭そうな顔をしていた とーさんも
「何それ?また無駄遣い??」という冷たい視線の“しまり屋”息子も

実際使ってみたら 「うわ~」「すげー」の連発!!

メーカーのサイトで動画が見られます。

定価は21,000円(税込)と お高いのですが
楽天「デジ電ランド」というショップで 7,980円(税込)で買いました。

家族みんなで使えるなら 高い買い物ではないんじゃない?
こどもの日&母の日&父の日のプレゼントのつもり(笑)

入浴タイムがグーンと楽しくなりました(^^)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
え~!何それ~!
流行っているんですねぇ・・・。
知りませんでしたよ。
しかも最初犬用かと思いました^^;

これって最高のユーザーズボイスですね^^
投稿してみては?(笑)
2008/05/11 19:10  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆nonさんへ☆
これ、ね、何気に流行ってるんですよ~(笑
私自身は美容院に置かれたファッション誌で初めて見たのですが、
キレ~な“おねいさん”が優雅にあてて(頭に)ウットリしてたんです(笑
「頭皮とお顔の皮は一枚で繋がってるんです」とかなんとかで
美肌のために毎日マッサージしているとか。
我が家は 逼迫の度合いからすると「旦那用」として買いました(^^)
少し前にお笑いの宮迫さん(:雨上がり)がTVで紹介していたそうで
男性陣の間でも密かに?流行っているみたいでした。ご参考までに~(笑 
2008/05/12 14:38  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/108-df10ae84

| メイン |
