2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋深し・・・
2008/11/03(Mon)
081102 (2)

いつもの散歩道

赤や黄色に色づいて見惚れるほどに美しかった木々の葉も
冷たい秋の風に 少しずつ 少しずつ舞い落ちて


081102.jpg

秋も あっと今に往ってしまいそうな・・・
急に冷え込み始めた仙台です

本当に寒くなりました~

081102 (1)

081102 (3)

朝 目覚めて カーテンを開けると こんな感じ ↑

寒くて ルークの散歩、行きたくないなぁ~
サボっちゃうか!? (笑)

ってなことを思っていると

 ワンワンワンッ ♪

階下で ヤツが 絶妙なタイミングで騒ぎ出すんだよねぇ(^^;



でも。 キミとの散歩が あるからこそ

毎朝 季節の移り変わりを肌で感じることができるのだからねぇ

案外、贅沢させてもらってるってことかな?

空を見上げながら そんなふうに思うのでした・・・


CA370045.jpg

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/118-0adfa7a6

| メイン |
