2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2009/03/15(Sun)
ルーク♂ です。 どーも。

報告が遅れましたが、いつの間にやら、2歳になってました。

ええ。飼い主の怠慢ですとも。


20090315.jpg

↑ ふてくされ~



ご無沙汰している間に 背中に羽が生えました。
まぁ!なんてフレッシュな羽なんでしょう!!   

20090315 (2)

・・・て。 ハイハイ、お好きにどーぞ。
これはね、つい最近、大きい にーちゃんが貰ってきたヤツ。
免許センターってトコロで。

昨年春に巣立ってったハズの 大きい にーちゃん、帰ってきた。
大学って場所は自分に必要なかった! んだと。 んげげ、ホントか!?
今は、かーさんの片腕みたいなことになっとる。
そんでもって春から、別のガッコーに通うらしい 。。。 ふぇ~

よく解らんけども、大きいにーちゃんが居なくなってからというもの
ボクちゃんは 「下僕三男」→「スーパー長男」への鮮やかな大転換を企ててたのに~

大きい にーちゃんが帰ってきて勢いづいたコノヤロー(小さいにーちゃん)に
あっさり負け続ける今日この頃

20090315 (9)
チッ


政権交代の春は いつ訪れるのでしょうか?



20090315 (14)

あの~ そこ↑ ボクちゃんにもちょっと座らせてください。ご二男様。


20090315 (15)

ふふ~ん

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
本当に、お久しぶりです。
長い間更新がなかったので、いかがされたのかなぁ???なんって思ったりしていました。

↓日頃の生活も短い間に大変なことが、沢山あったりしたんですね。
特に、ご病気が。。。。。

思うように体が動いてくれないっと言うのは、特に若い人にとっては とても辛い事だと思います。
きっと、途轍もなく頑張っていらっしゃると思うので、これ以上頑張ってね!!なんって言えないですけど、どうぞお体を大切に、してください。

仙台と蔵王では、なんとなく近いです。 
もし「なにか」ありましたら、言ってくださいね。

ルーク君のお散歩が、出来るようになると♪いいですね。
2009/03/18 17:15  | URL | こまちの母 #wSsNKKeY[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆

お久しぶりです~(^^)
ご心配くださり ありがとうございます!
皆さん本当に温かくて、とても嬉しく有り難く思っています。
この数日、仙台はすっかり春めいてきていますが、蔵王の方はいかがですか?
気候が好くなると気分が高揚してきますよね♪
私も体調を見ながら少しずつ外に出掛けようと思っています。
モチロン、ルークと一緒に(^^)
2009/03/19 09:24  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/131-34695b7e

| メイン |
