2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
2009/04/13(Mon)
私の病気のことで、友達からたくさんの励ましのメールを戴きました。
本当に嬉しくて、ありがたくて、とても励みになりました。
本当にありがとう('-^*)/
体の調子が思わしくないため、なかなかすぐに返事ができなかったりしています。
それがとても気がかりで…ごめんなさい!
朝は起床後2時間くらい経たないと(ひどいときは昼頃まで)指が動きません。
携帯のアラームを止めることもできないくらい痛いので
いつも出勤ギリギリまでパジャマ姿で痛みが和らぐのをじっと待ち…
夜も昼間の疲れからか、段々と指のこわばりがひどくなり、
今では家事のほとんどを父さんが引き受けてくれている状態です。

あまりネガティブな感じにしたくないと、またココをほったらかしにしてましたが(笑)
前回の更新の直後から ジワジワと病気の進行を感じる日々で 心が沈みからだったけれど
友達からの温かいメールに救われて 心だけは元気に浮上しつつあります
o(^▽^)o
そのことをまず伝えたくて出てきちゃいました~
仕事はとりあえず続けているけれど、正直、かなり無理をしていてしんどい。
なので、いつまで働いていられるか時間の問題のような気がしてますが、
ま、なるようにしかならんでしょうo(^▽^)o
…ということで、落ち着いたらまたゆっくり。

ご心配ありがとうございます('-^*)

※ルークもちゃんと元気にしてますよ♪

20090413010448
この記事のURL | リウマチのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
仕事を辞めて、のんびり過ごしましょう。
頑張らんでもええし、気をもむこともないでえ~
楽なように生きましょうよ。
と、無責任なことを言ってますが私は本気でそう思ってますよ。
2009/04/13 19:31  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
☆satoさんへ☆

ありがとうございます。
全くその通りだと・・・早くそういう気楽な暮らしがしたいと私も思っているのですがね(^^)
身体のためにもその方がいいはずなんですが、いろんな事情がありまして なかなか踏ん切りがつかない、という状況なのです。。。でも、決めるのは私だから どこかで線を引かないと、とも。
いつもご心配ありがとうございます☆ただただ感謝です!
2009/04/13 22:00  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
え!!仕事を続けているんですか。
それは、とっても根性のいる事ですね。

ご家庭の事情は千差万別v-12
ですが。。どうぞ。。体が悲鳴を上げないように。。。

v-40途轍もなく、倹約的な生活をしていますが、その分♪のんびりと♪余裕をもった暮らしをしています。

やっぱり、体の回復がv-221今は一番だと思うけど・・・

2009/04/16 14:20  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
いつも温かいメッセージをありがとうございます(^^)/

>倹約的な生活をしていますが、その分♪のんびりと♪
余裕をもった暮らしをしています。

それが私の理想的な暮らしだなぁと
改めて思いました。。。
仰るとおり、今の私には「体の回復」が一番の優先順位。
どこかで区切りをつけないと、と思っているところです・・・
2009/04/20 18:58  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/132-10db117e

| メイン |
