2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
床のキズ
2009/07/12(Sun)
我が家は築15年です。
老朽化は、その、いたし方ないです。ハイ。
でも・・・ここまで酷くすることはナイんじゃないの~ !? 
ルークさ~ん

20090712.jpg
フローリングの床がルークの爪でキズキズに(涙
走り回りすぎだっちゅーの。もっと静々と歩けんのかね~

20090712 (5)
それ、ボクちゃんに言ってんの?無理に決まってるじゃん。

前足の親指?みたいな内側の位置にある小さい爪が伸びるの早いんだよね。
走るたびにカツカツと床を擦るのだ。
後ろ足の爪なんか全然伸びないから切らなくてもいいくらいなんだけど
どうしてか前足のこの部分だけやたらと伸びるの。みんなそう?

で、先日ホームセンターで買い物していたら
こんな商品を見つけたので即買しちゃった。

20090712 (6)

で、早速塗ってみた。

20090712 (3)

かなりのテカリ具合。学校の体育館みたいなテカリ。
おかげで少しはキズが目立たない・・・かな?
特殊成分配合とかでキズに負けないハードコートなんだそうな。
効果のほどは、様子見しないとね。

20090712 (4)
反省ポーズのルーク・・・か?
反省してればいいけど、そんなわけないよね~(溜め息
この記事のURL | 私のお気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/138-7b7406a8

| メイン |
