2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り言(ボソッ)
2009/07/17(Fri)
20090718000928_20090718125046.jpg

今日も暑かった~
久しぶりに残業をした。…というのも来週は木曜日まで休むことにしたので仕事をある程度片付けてこなければならなかったから。
うちの職場は毎年7~9月の3ヶ月の期間で連続した3日の夏休みを他の人とあまり重ならないように調整しながら各自取得できるので、早速取っちゃったというわけ。
あさって日曜からは息子の県大会(野球)もあって、勝ち進むかもしれないし、勝ち進めば毎日見に行きたいし、そうでなければ…ん~と、ルークと2人で実家にでも行こうかな?…なんて気ままに考えてる。
久しぶりの残業なのに…案外体はキツくない~(喜)と浮かれていたのも束の間、夜の8時を過ぎたあたりから、やっぱり息切れがしてしんどくなった。いつもより電池切れのタイミングが早い~
こんなんじゃ、高速使って車で片道3時間の実家までひとりで運転できるのかな~?? ルークに引っ張って貰うか!?犬ぞり!?
…な~んてことを考えてながら、いよいよ大型連休に突入で~す♪
ヒャッホ~(^O^)/
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。
体調良くなられたようで良かったですね。
無理しないで病気と付き合っていきましょうね。
ルークくんは床に傷つけても元気で何より(笑)
2009/07/18 09:39  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
☆satoさんへ☆
お久しぶりです!
ルークは相変わらずの元気っぷりですよ~(笑
携帯での写真をリサイズしないままアップしたので
とんでもないレイアウトになってましたね。。。(慌てて修正)
しかも寝る前に寝ぼけてモブログしたから文面も化け化けボケボケ(^^;
こんなんでコメント付けてくれて申し訳ないです~

ちなみに上の写真は
息子とのバトルに負けたルークの図。
相変わらずです~
2009/07/18 12:59  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/139-e8a91d6b

| メイン |
