2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと!
2009/07/20(Mon)
20090720165737

二回戦も突破しちゃった…宮城県ベスト8入りですo(^▽^)o
(ちなみに仙台市代表8チームのうち唯一の生き残りです。スゴイことじゃっ)

明日は準々決勝戦。仙台~栗駒間を連日往復する日々。
まさかね~と思いながらも取っててヨカッタ夏季休暇。千円でヨカッタ高速料金(笑)
勢いに乗った彼らは いったいどこまで行くのでしょう?一日でも長く一緒に楽しみたいものです…

その次男。疲れて帰って来るかと思いきや、家に着くなり着替えて出掛ける様子。野球部の仲間とチャリでバッティングセンターに行ってくるって(@_@)それはいいけどさ、バッティングセンターで『バントの練習』だなんて…そんな光景見たことないんですけど~

何はともあれ、明日も続きます…

ルーク、夕方遊んであげるからもう少しだけお利口さんにしててね~(=^▽^=)
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/143-0ffaea14

| メイン |
