2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気晴らしが必要(犬も)
2009/07/22(Wed)
(私の)夏休みもあと2日。

次男の県大会も昨日で終わってしまったので
さぁて何をして過ごそうかなぁ・・・と思案していたところ
普段はなかなか時間が合わないQOO梵ママ
久しぶりにゆったりとティータイムを楽しむことができた(^^)わぁい♪

泉パークタウン・タピオに入っているロイヤルパーク・カフェ
ph1.jpg
平日の開店直後ということもあってか、店内はガラガラ。
というか誰も居ない(^^;

20090721.jpg
どうせボクちゃんは留守番なんでしょっ?(当たり~)
泉アウトレットに隣接するタピオ。
少し前に行った際はまだメチャ混みだったのに、今日はこの空きよう!?
平日だからかもしれないけど、明らかにピークは過ぎてる感じ。
駐車場とかあんな広いスペースは要らなかったんじゃ?

相変わらず忙しいQOO梵ママとは
1時間半ほど、とりとめの無いお喋りをして、またね~と解散。
こういう他愛の無いお喋りってやっぱり必要だなぁと改めて思う。
(職場にいけば同僚と毎日ベラベラツラツラと喋ってはいるけれども
ちょっと違うんだよね~)

もともと「オフにスケジュールを入れること」自体(どんな小さな約束事でも)
大のニガテだったりする私。(B型だから?)
その日の気分が前もって読めないから・・・というのと
相手に対しても「忙しいのに付き合せて悪いかな・・・」という余計な気遣いをして
躊躇してしまうんだよね。(面倒くさいヤツ)

度々東京に行く際も、前もって友達に「会おう」って言っておけばいいものを
当日になってから「あのさ~今そっち(東京)に向かってるんだけど、今日空いてる?」などと
行きの新幹線や高速バスの中から慌ててメールする始末。
案の定、「なんで今日になってメールしてくるんじゃっ!スケジュール入っちゃってるじゃん!」と
お叱りを受けることしばしば。ごめんよ~(^^;
気まぐれなB型の性だと思って許しておくれ~友よ~
無理やりにでも外に連れ出していただけると有難いです、皆様。(引きこもりか?(爆)

何はともあれ。楽しくお茶をいただいてきました(^^)♪




話は変わって
次男の県大会に浮かれていた最近の我が家。
当然のように放っておかれたのはモチロンこのお方↓

20081214113306.jpg
ふーんだ。どうせそんなモンでしょうよ。

ふて腐れることこの上ない。
ふて腐れてる、そんなキミも可愛いよ・・・てなことを言っても分からんかのー(笑

ついに次男に八つ当たりを始めた。(ま、いつものことだけど)



ウガウガと絡む絡む(^^;
一応「コラ!止めなさい!」と叱るものの
本気で噛んだりはしないからつい笑って見ちゃうんだよね。
最後には次男にひっくり返されてマズル捕まれて、ハイおしまい。
何度繰り返したら気が済むんだか(^^;

もう少し天気がよくなったらルークにも気晴らしさせないといけないね~


スポンサーサイト
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは、はじめまして~~。
先日はご来訪いただきましてありがとうございました。
仙台には一年に1,2回くらいしか行く機会がありませんが…(アウトレットもまだ行けてない)
あ、小田さんのライブ一日目に行きました!
どこでも連れていけるワンコ、うらやましいです。
うちのアイヌ犬(たぶん)ひなたは連れていく場所を選ぶので・・・(-_-;)
また遊びにいらしてくださいね~~~
ワタシもきま~~~す
2009/07/22 21:48  | URL | ckmusic #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ckmusicさま☆

いらっしゃいませ~♪こんな“つたないトコロ”にようこそ~(^^;

年に数回は仙台にいらっしゃるのですね?
アウトレットはもう随分と集客が落ち着いてきているように思いますので
今度ゆっくりいらしてみてはいかがでしょう?
私も岩手県民会館行きましたよ~とても良いライブでしたね♪
グランディよりも印象深いです~
もうかなり昔のことのような気がしていますが。

ルークは「どこでも連れていけるワンコ」などではありませんよ~(汗
むしろその逆です~(涙
ひなたちゃんは珍しいワンコさんですね~賢そう!
これからもよかったら遊びに来てくださいね~
私も行きま~す(^^)/
2009/07/23 11:06  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!
私もB型ですよ~
いつもA型でしょ?っていうぐらい几帳面なB型です(笑)

やっぱ女性にとっておしゃべりって気晴らしになるんですかね~(^^;)
どっちかって言うと気晴らしは一人で好きなことしてたい派の私です。
ルークくんふて腐れちゃったんだね(笑)
マリブもたまにふて腐れますよ。ルークくんみたいに絡んでくれないですけど。呼んでるのに明らかに無視されたりします(笑)
2009/07/23 17:43  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆nonさんへ☆

ほほーっ?ここにも1人B型のお仲間!?
B型同士って何故だか気が合うんですよね~
気まぐれでワガママなのに(^^)

>どっちかって言うと気晴らしは一人で好きなことしてたい派の私です。

あ、それ私もです(^^)
だから無理やり誘ってもらわないと引き籠りになっちゃう(笑

マリブくんはかりんちゃんがいるから退屈しなくていいですね!
ルークは最近ご飯にも不満なようで(飽きた?)呼んでも無視されたりします(笑
2009/07/23 19:30  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
女同士のお話は、時間がたつのが早いですよね~
リフレッシュされた様で、良かったです(#^.^#)
ルーク君のガウガウ可愛いですね!又会いたく成りました♪
2009/07/23 22:24  | URL | ニコルママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ニコルママさんへ☆

お久しぶりです~!!
遊びにきてくれて嬉しいです(^^)

ルークは相変わらずですよ~
ニコル君に会えたらルークもきっと喜ぶと思います。
“うじゃっく”で又お会いしたいですね♪
2009/07/23 23:51  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/145-af5621a7

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。