2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選挙デー
2009/08/30(Sun)
国民的選挙デーの本日。
選挙権行使デビューな長男(平成元年8月生)と
とーさんと私の3人は
朝早々と投票を済ませて参りましたよ~
明日未明には大勢が判明するとのことですが
さて、どうなりますことやら。

私、個人的には
大物議員の落選ションボリ姿が早く見たい!とウズウズ。
特にあの「泥酔大臣」だけは落選してしかるべきだと思っているので
早く見たーい!!楽しみ~!!と騒いでいたら
息子から 「ほ~んと性格悪いねぇ」と一言。
悪いのはアイツですってば。

とーさんの実家の方々は
小選挙区の投票用紙に堂々と
「小沢一郎」と書いているわけで(たぶん)
そのことがとても羨ましい私。
こっちの選挙区のお天気オジサンなんかよりも
小沢一郎と書いて潔く無効票を投じたい・・・衝動をぐっと堪えて
ちゃんと有効票を投じてきましたよ。

随分昔に書かれた「日本改造計画
今読み返しても本質がブレていないというのが凄い。
ずっと応援してきただけに
今度こそ!という気持ちが強い今回の選挙。
良い方向に日本が変わりますように。
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/153-c6033e70

| メイン |
