2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカイ顔のアイツ
2007/07/03(Tue)
ボクがいつも遊んでいるお気に入りの場所。

お庭の横の、ちょっとヒンヤリ冷たい駐車スペース

今朝お散歩に出かけるとき、その場所に

デッカイ顔のヘンなヤツが居た

070703_0533~0001-0001.jpg


なんだよ、どけよ。そこボクんだぞ

バウバウしたけど何か知らん顔

オマエ何だよ!どこから来たの


070703_0801~0001.jpg


どうやらそいつは、今日から

かあさんをお仕事の場所へ運ぶらしい。

・・・いいなお前は一緒に行けて。

いつかコイツをガブガブかじってやるつもりです・・・

070627_1008~0001.jpg


by ルーク♂


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うふふっ・・・
目が、、、目が本当によく似てます♪
まだ5.6ヶ月じゃママさんが居ないのは寂しいよねぇ~
でも我が家もそうでした。今でこそ無職ですが、wan(mameの時)を飼った時は10時間も家を空けていましたよ♪
さすがにサークル内の悪戯は酷かったです。
toraの時は既に無職でしたが、兄弟なら似てるかな?
よく寝ませんか?
2007/07/04 00:07  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
うひひ^^
その表情がいじけてる感じがしてかわいいですね~。
やってやる~!っていう表情にも見えるかも!
パピーながらに表情豊かで楽しいですね!
けっこう長い時間お留守番なんですか?
2007/07/04 02:08  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
mame&tora さんへ

やっぱりそう思いますか~♪
私もtoraちゃんの写真を見て目が似てるなぁと思ったんです。上まぶたの色が少し薄くて、逆に目じりはアイライン入れてるみたいにクッキリ(^^)
本当はまだ一緒にいてあげたいのですが、
こればかりは諸事情で・・・
せめて、朝の散歩と帰宅してからのスキンシップ?を大事にしようと思ってマス。
でもたぶん、私が居ない間はずーっと寝てるんじゃないかって気がします。やはり兄弟ですね~♪
ライブカメラで観察できたら面白いでしょうね(^^)

nonさんへ

8時間くらいはお留守番かなぁ・・・ちょっと長いですね、やっぱり。
>その表情がいじけてる感じがして・・・
ルーク♂はデフォルトで「いじけ顔」なんです(^^)『ハッスルモード』時は両耳が後ろにスライドしてフガフガ恐竜になります。
面白いですよ~
2007/07/04 23:06  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- おきてるか~ -
ジャックラッセルのカレンダーの第2弾?募集してるぞ~
早くしないと埋まっちゃうぞ~!
しかも宮城県のジャック発見!
2007/07/05 00:07  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- サンキュー♪ -
情報ありがと~!
もういい加減に寝よか、と思ってた矢先だったけど、
また乗り遅れてはイケナイと、早速飛んだよ。
間に合った~!(^^)!
1/20の欄、投稿完了でござります。
本当は最近の写真を載せたかったけど
悲しいかなblog掲載用の『ヘン顔』写真しかなくてね・・・(^^;)
でも撮り直してる余裕なんかないっと思って
登録しちゃった。ウレシイ♪
ありがとね~
2007/07/05 01:49  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/17-ad83c015

| メイン |
