2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハード・ゲイと呼ばないで
2007/07/05(Thu)
散歩のとき
他のワンコと出くわしたり
いつも声をかけてくれる優しいおじさんに会ったり
時に、可愛いおねーさんが
『きゃーカワイイ』なんて頭をなでてくれちゃったり・・・
そんな嬉しいことに遭遇するたびに

クイッ・・・クイッ・・・グイグイグイーッ!!

あのねぇ・・・首が絞まってるよ、ルーク。
アンタが急にリード引っ張るから。気づいてる?
っていうか痛くないのか?
(この間なんか、カラスと一緒に飛んだもんねぇ・・・(^^;))

で、これはイカンでしょ!ってことでハーネス(胴輪)を買った。
ネットショッピングで。

070701_1727~0003.jpg

心なしか表情まで違ってくるから不思議だ。
お見合いに行くんじゃないんだから、ムリ顔しなくてもいいってば
ネットで見たときには、
(スポーティでカッコイイ!きっとルーク♂に似合うわ・・ふふふ・・・)と思ったのに、
あれ?あれれ?着せてみたら何か、ちぃーとばかりイメージ違うみたい。

うちの ちい兄(次男)いわく
『・・・オレには“レイザーラモン”にしか見えない

そ、そんなぁ・・・

070701_1727~0001-0001.jpg

070701_1727~0002-0001.jpg

・・・誰がハード・ゲイやねん・・・


《オマケ》

070701_1732~0001.jpg

 ↑
先日、お友達のQOOちゃんのブログでも紹介されたとおり
「ずれたブラジャーみたい」と好評()の
マナーベルト着用姿のルーク♂です。
ズレまくり。激しく動き回る子には向きませんでした


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今はいろんなワンちゃんや人に可愛がられてうれしい時期ですもんね~。
うちのマリブは未だにうれしいうれしいってしっぽフリフリですけどねi-229
けっこうしっかりしてそうな胴輪ですね。
そしてマナーベルトは激しく動き回る子に向かないってことはジャックラッセルには向かないのかな~i-229
2007/07/06 00:55  | URL | non #/PmFggEU[ 編集] ▲ top
-  -
nonさんへ

そうなんですよ!
散歩で会う人、犬、鳥・・・激しく反応しちゃって驚かれたりしています(^^;)
大きくなったら少しは落ち着くのかなぁ・・・
でも私は落ち着きのない今のルークも可愛いんですけどね(^^)
マナーベルトは最近までその存在自体知らなかったのですが、ある時、お友達に誘ってもらって出かけたCafeで、遊んでくれたオーナーの方に、あろうことか、嬉ションしちゃったんです(^^;)
それで、その方にマナーベルトってモノがあるよって教えていただいて早速購入したのですが、洋服すら嫌がるルーク。大人しく着けてるわけもなく、ただでさえ動きが激しいのに暴れまわってズレまくり。
でも、あくまでうちのルークだからデス。「ジャック全般」ってことでは無いと思いますので念のため(^^)
2007/07/08 22:07  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/18-1cf6808a

| メイン |
