2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密の花園 PART Ⅱ
2007/07/05(Thu)
少し前に“ひとりごと”に書いた某T工大の花園ですが

現地の特派員:F姐さん(元 女優 ※自称)からの情報提供により

現在の様子が入ってきました。

中継を結んでみましょう!それではF姐さん、どうぞ!

F姐:ハイ。こちら某 花壇前です。・・・またやってしまった模様です。
    「ハルジョオン」、「菜の花(菜種化したやつ)」、「葉牡丹(葉がすっかり退化したやつ)」
    に続いて、現在は新たにこんな花々?も仲間入りしています。
    いったい何が目的なのかについては現在のところ解っておりません。(植物園化か!?



20070705191652.jpg 20070705193644.jpg


(『ネジバナ』に「オカトラノオ』って・・・ ちなみに写真には写っていませんが、
この奥には『ドクダミ』なんかもあるそう・・・)

F姐:なお、この花壇、
     夜には『スポパ族』のヘッドライトでライトアップされ
     また違った趣があると一部のマニアには好評だということです。
     以上、現地から元・女優がお伝えしました



・・・ 完全に内輪ネタ、でした。すんまそん。 ・・・

070629_1657~0004-0001-0001.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- やっぱり… -
元気かぁ??
やっぱ仕事大変なんでしょ??
ブログ更新が止まっているから心配してました。ただ、忙しいだけならいいんだけどね
v-8

私もいよいよ新しい仕事も決まりました。
週2~3日と言えども、古川まで行くのよv-12 
留守中、QOOの熱中症対策を気をつけねば!
2007/07/07 10:12  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- ご心配ありがと(^^) -
更新せねば。。。と気持ちだけは逸るのですが
どうにも身体がいうこと利かなかったこの1週間でした。
やっぱトシかな~しんどくて(^^;)
仕事決まったんだね!よかったね~!!
でも、QOOちゃんママの方が大変そうじゃない?遠いよ、古川。あ、スタミナが違うか。日頃テニスで鍛えてるもんね。私も見習わないと。
お互い無理しない程度に頑張ろうね。
QOOちゃんもお留守番組か~
暑さに弱いQOOちゃんだから、クーラーで室温調整は必須だね。週末でもよければまたルーク♂とデートしてあげて欲しいな♪
2007/07/08 23:38  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/19-9f9b613a

| メイン |
