2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の砦
2007/07/08(Sun)
・・・とうとう、その日が来てしまった・・・

やがていつかは来るだろう、そして、その日はそう遠くないに違いない・・・

自分の中で、そんな覚悟はあった。確かにあった。

それなのに、いざ・・・それを目の当たりにしたとき

想像以上にボーゼンとする私がいた・・・

それは、いとも簡単に征服されてしまった。最後の砦。私の聖域。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・だからぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2階に上がっちゃダメだっていったでしょ~

070707_1015~0001.jpg
↑ へ?今なんか言った?って感じ。


ルーク♂:ただいま生後5ヶ月半と少し

2階に上がるなんざ、チョロイもんです・・・

だって『足長さん』だもーん



ルーク♂かあさんのつぶやき

ルークは日に日に足が伸びていくような気がしてなりません。

ジャックの中でも典型的な『イギリス系(足が長い)』の系統かも。

(オーストラリア系は足がそれほど長くないらしいです)

私が2階に上がろうとすると後ろからちゃっかり付いてきて

気がつくと私を追い越して行きます・・・(^^;)コラコラ・・・


070707_1014~0001.jpg
↑ 降りるのだって楽勝だよーん♪

↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すごいね~ -
おはよ~
QOOは3~4ヶ月くらいの時に階段を上る私の後をついて、階段を2、3段勢いをつけて上りました。
でも、そこが意外も足場が狭いことに彼女は上った後に気づき、ついた勢いの反動でバランスを崩して落下していきました。v-12
それから二度と階段を自力で登ることはありません。階段=危険地帯と理解したようですよ。でも見かけによらずルークは慎重派だから落ちたりしないね。
2007/07/09 06:50  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- 上れちゃったのよ~ -
コイツはいつか上るな?・・・と覚悟してたけど、とうとう上るようになっちゃったよー(^^;)
QOOちゃんは可哀相だったねぇ。確かに足場は狭いよ。ルークも一旦躊躇したら止まっちゃうもん。そうなの!よく解ってらっしゃる。意外にも慎重派なのです(^^;)
好奇心だけで上って、コワゴワ降りてくるって感じかな。
2007/07/09 19:17  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/20-567b2ffc

| メイン |
