2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天の恵み!?
2007/07/11(Wed)
~ルーク♂のつぶやき~

『天の恵み』・・・・・・といっても、
ここんとこ毎日のように降り続いている雨 のことじゃないよ
さっきね、テーブルのしたでウトウトしてたら
頭の上に“スゴイもの”が落ちてきたんだ 
『何だろう??』と考える間もなく、気づいたら反射的にモグモグしちゃってたんだ、ボク 
天からの恵みかなぁと思ったら・・・アニキ(小さいほう)が落としたオヤツだった


070710_1905~0001.jpg


小さいほうのアニキ『あ~あ、ルーク食べちゃった。早っ

とかナントカ言ってるけど、ふーんだ、もう食べちゃったもんね~ペロッ
で、まだ落ちてないかな~とクンクンしてみた


070710_1913~0001-0001.jpg

・・・落ちてない・・・

070710_1909~0002-0001.jpg

あ、そ、それですぅ~
070710_1903~0002-0001.jpg


も、もらえるかな?(ドキドキ・・・
070710_1912~0002-0001.jpg


小アニキ『ダメにきまってんじゃん

070710_2005~0001-0001.jpg


・・・・・・うぅ
070710_2004~0002-0001.jpg


↓よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 背が伸びてる -
ルーク♂ 立ち上げるとテーブルに手が届くようになってるv-12
成長、著しいなぁ~
2007/07/11 19:34  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- あ、(^^) -
あ、そういわれてみれば、背が相当伸びてるね~
毎日見てるからそんな驚きもなかったんだけど。コーフンモードの時なんか、このテーブル、軽々と上るよ(^^;)ジャックの跳躍力は並じゃぁないっす。
それより、ここ2、3日の我が家の会話。
『ルーク、絶対太ったよね?』
『あ、ほんとだ。太ったねぇ』
もう、それは目で見てわかるくらい。
留守番するようになって、運動量が減ったからなんだろうねぇ。ちょっと胸が痛いです。
ここんとこ雨ばっかりで散歩も行けない日があるからね。対策を考えなきゃ!
QOOちゃんは 退屈してなぁい?
2007/07/11 23:52  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- QOOも退屈~ -
もう退屈すぎて…やることっていったら、粗相か牛のひづめをガシガシするとか、そんなことばっかり。
ルークったらテーブルにも跳躍するんだ~
すげ~っ。
2007/07/12 07:02  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/22-277dee96

| メイン |
