2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨・・・
2007/07/12(Thu)
070712_0749~0001.jpg


昨日も雨、今日も雨、たしか、おとといも雨だったな・・・
なんでまぁこんなに雨ばかり続くかね?
それはね、梅雨だから。いかにも。

はぁ~はやくカラッと晴れてくれい。

かーさんは室内で優雅なお仕事だから雨でも関係ないけど
(優雅は違う!ゼッタイにちょっと自虐入ってます

ルークにとっては大問題。
散歩が中止なったら何を楽しみに一日過ごせばいいんだい。
(でも今朝は散歩の時間だけ雨も小休止だったんだよね~
霧雨の中の散歩。さすがに誰とも会わなかったけどね。)

070706_0542~0001.jpg

こんな日は、することがないので
こんな格好で遊んだりしとります。

ヒマなの。やることないの。歯がかゆいの。

↓ 最近のお気に入りオモチャ。見てのとおり『クリーニングハンガー』

070630_2136~0001.jpg 070630_2134~0001.jpg


↓ 抜けた乳歯。これしか見つからない。あとは食べたか?

20070712185502.jpg 070630_2129~0001.jpg


全然関係ないけど、
散歩のとき、道端に こんな花が咲いてたよ。
これってちょっとフライング過ぎじゃない・・・

070710_0600~0001.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうですね~
早くカラッと晴れて欲しいですよねぇ~ 気分が「どんより」します。
年中こんな天気の中じゃ~イギリス人が暗い。
と言うのが分かる気がします。

ところで、ルークちゃん今歯が抜け変える時期なんですね!
toraも何個か見つけてお庭に( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!しましたよっ♪
これが全部生え変わると、、、大人への仲間入りって感じで少し寂しいですね、、、
2007/07/13 10:45  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
mame&tora さんへ

そうなんです!歯が生え変わりの時期だから
なんでもガジガジしちゃって・・・引越しを機に新調した家具なんかもガジガジボロボロ・・・ダメって言っても学習しませんね(^^;)
かゆいからパピーだから仕方がないと自分に言い聞かせる毎日です(^^;)
体の大きさなんか、もうすでに大人並み?って感じなんですが、まだ大きくなるのかなぁ・・・ちなみに体重は軽く5キロを超えました!
2007/07/13 18:11  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
天気悪くて嫌ですね~。
こちらも週末になると必ずといっていいほど雨が降ってますよ。
しかもついに台風が近づいてきています。
幸いうちは2ぴきいるので散歩に行けなくても勝手にガウガウして遊んでくれるし疲れて寝てくれるので助かってます^^
歯が抜けたんですね~。
うちも取ってありますよ^^
かりんはちょっと大きくなってからうちにきたのでもう生え変わっていました。残念。
2007/07/14 01:31  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
nonさんへ

かりんちゃんは、歯が生え変わってから来たんですか!? 大きくなってからだと、違う大変さがあるのかなぁなんて想像しますが・・・いかがでしょう。
うちは今のところルークの世話だけで手一杯だから、多頭飼いされている方はホント尊敬します!!wan同士で遊ぶから・・・といってもやっぱり大変なことも多いはず。
でもその分楽しみもあるのかも知れませんね(^^)
うちも抜けたルークの歯、とってありますよ!
子供たちの歯と一緒に(^^
2007/07/14 22:02  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/23-340977e8

| メイン |
