2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピー、パピー!(勝手にanswer編)
2007/07/16(Mon)
20070716175540.jpg
↑ 生後間もない頃のルーク
20070716172757.jpg
↑ 生後2ヶ月頃のルーク

こんにちは ルーク♂ちゃんでつ。

飼い主がお宝?画像を発見しました。

こんな時代のボクの写真は飼い主もこれしか所持してないので、

飼い主にとってみればレアアイテムらしいです!

なんだかボクじゃないみたいだ~


・・・以上、Qooちゃんブログのパクリでした(^^+)勝手に文章パクってゴメン!・・・



いつものように
お友達犬のQooちゃん(フレンチブルドッグ♀)のブログを開いたら
パピー時代の写真が出てきたとかで、超ラブリーなQooちゃんの姿がそこにあった(^^)

いいな、いいな、いいな~!!
Qooちゃんてば、パピーの写真が残ってていいな~羨ましい~!!


真っ先にそう思ったルーク♂母。
だって・・・
ルークがパピーの頃の写真(まだブリーダーさんのところに居た頃の)って、
全部無くなっちゃったと思ってたの。
一度PCが壊れちゃったんですよ。
全然、Back up取ってなくて、写真データなんか全部消えちゃった
それこそ家族旅行の写真も何もかも。
すっかり諦めてたのに、Qooちゃんの写真を見たとき

『ぴっかーん・・・もしや?』って閃いたの。
もしかしたら、ケータイに転送してたり
しちゃったりしちゃったりしてなぁい?って。
そ・し・た・ら

ありました~(^^)
仮予約中に送って貰ってたヤツが2枚とも。
まだブリーダーさんのもとで、両親やきょうだいたちに囲まれて
平和にすくすく育ってた頃のルークの写真。
それが冒頭の写真です

あ~可愛かったなぁ・・・(遠い目)
あれからまだ3ヶ月ちょっとしか経っていないのにね

今はこんなにオモロイことになっております。

070714_2328~0001.jpg

ん?呼んだ?
ルーク・・・耳、めくれてるよ・・・( っていうか気づこうよ

オモロイ犬か・・・ま、いいけどね


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 残っててよかったね -
そうそう、時間を戻すわけにはいかないからね~。でも昔の写真あってよかったね。
ルークったら可愛いじゃん。今も可愛いけど、パピー時代はなお更だよね。

でも最近会ってないから、またQOOとデートさせてね。きっとお互いにガウガウやるだろうけど♪
2007/07/16 23:57  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
ルークを褒めてくれてアリガトー(^^)
パピーの頃の写真を見て面白いのは、
顔の形が「逆・正三角形」なんだよね~
で、今は「逆・二等辺三角形」
いやぁ伸びた伸びた、顔も体も(^^;)

Qooちゃんとまた会わせたいです!
土日でもよければまた公園に行く?
はやくカラッと晴れるといいね・・・
2007/07/17 17:54  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
同じだぁ~♪パピーのルークちゃんが敷いているタオルみたいなのと・・・
toraの時も1枚しかなくて悲しいよね、、、、
もっと沢山見たいよね♪
そしてパピーの頃の顔も似てるわぁ~
私はブリーダーさんの所に直接見にいけなかったから、写真で見て惚れちゃいました♪

そうそう・・・よく耳がひっくり返っているところも似てるわぁ~♪
2007/07/17 20:46  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
- いいね~ -
この週末は仕事ないので、ぜひ、公園行きませんか?台原森林公園でもいいらしいよ。
2007/07/17 22:50  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
mame&toraさんへ

やっぱり同じですか♪写真の背景に写ってるシルキータッチなフワフワ毛布(?)。
ブリーダーさんのHP久しぶりに見たら、またジャックの子犬が生まれたみたいですよ(^^)今回は全部“女の子”らしいです。とーっても可愛い~♪思わず欲しくなっちゃう。でもうちのルーク♂は生まれつきの?疾患があって、去勢ができないから、♀はムリ(^^;)
手のかかるルーク♂を目一杯可愛がってあげるつもりです♪
そういえば・・・
ルークもtoraちゃんもお父さん譲りの『スムース』だけど
お母さんってラフ(ブロークン?)だって知ってました?スムースだと思って飼ったら、フサフサしてきちゃったんですって奥さんが話してました(^^)でも美人さんですよ!(HPに写真載ってます)女の子だったらラフもいいなぁって思いました。


Qooちゃんママへ

台原森林公園か~いいねぇ。
今週土曜は、またまた月に一度の『新百合詣』なので、日曜ならOKですが(^^)
また連絡するね!
2007/07/18 18:18  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/25-88e6d976

| メイン |
