2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの買っちゃった♪
2007/07/19(Thu)
『ピンポーン♪』 『はぁい』
・・・宅配便が届いた。
数日前に“ケン○ーコム”で注文していたヤツだ♪

070718_1848~0001.jpg 070718_1850~0001.jpg

ルークよ。喜べ。キミのオモチャが届いたよん。なーに今回のは「株主優待券」を使ってるから、
まぁタダでもらった様なもんかな?恩義に思わんでもいいゾ。
ケン○ーコム 株主優待券。1株あたり:4,000円相当のクーポン券。
・・・今、『え~いいなぁ!』と思ったそこのアナタ。
良くないっ。全然。
なんで良くないかというと、4,000円券なんか貰っても・・・赤字なんですっ!
この会社、株価がただ今、しぶーいことになってます(^^;)
ま、私の損なんかまだまだ軽症すぎるくらいだけどね。
購入金額:139,750円、現在の株価:123,000円、差し引き▲16,750円(手数料込)
“底”;だと思って買いなおしたのに、まだ下がるんかい!って感じ。
ここんところ低迷が続いてますわな。
ある掲示板で誰かが 『ケン○ーコムの株を買って、健康を害しました』みたいな、
シャレにもならないこと書いてたけど
高額で取引されていた上場当初に買ってた人で “損切り”できなかった・・・なんて人がいたら、
その人は泣くに泣けないに違いない。

今でこそ12万円台/1株を行ったり来たりしてるけれど、上場当時の4年前なんて軽くケタが違ったモンね。1株150万円くらいの時もあったし。思えば一昨年前の「あるある(大辞典)ショック」がイカンかったね。健康食品やサプリメントを扱う会社はあの番組で持ってたようなものじゃない?ま~いかんせん新興市場はオソロシイ。

私が保有してた別の企業で最近権利確定した“日本マクドナル○ホールディングス”
こっちも近々優待券が送られてくるはず♪こっちは利益出。おめでとーありがとー!!

・・・あ、話を戻しますが(^^;) 早速、箱を開けてみました。
大半がルーク♂のオモチャ。ほかは、お疲れかあさん用の医薬部外品。

まずは、ボール2個組。噛んでも大丈夫なヤツ。
070718_1851~0002-0001.jpg
それと、初登場のフリスビー!有り余る体力をこれで消耗させよー!という魂胆♪
070718_1852~0001-0001.jpg
・・・が、
070718_1858~0002-0001.jpg
開封して、ものの数分。ちょっと目を離したすきに・・・既に噛み砕いていた(ToT)
070718_1920~0001-0001-0001.jpg
(気をとりなおして)そ、そんなら、こっちは?ルーク。
その名も『しつけるロープ・フレーバーリング付』
070718_1851~0001-0001.jpg

フレーバーは何種類かあって、かあさん迷ったよ。
ハーブにしてみたけど、ど~お?
070718_1859~0002-0001.jpg

(真剣に味わう?ルーク)
070718_1902~0001.jpg

振り回して感触を確かめるルーク
070718_1901~0001.jpg

・・・これ?何?
070718_1905~0002-0001.jpg


こら。フレーバーリング、壊れただろー!
070718_1906~0001-0001.jpg

(ひたすら“知らんフリ”を決め込むルーク)
070718_1906~0003.jpg


・・・ き、今日のところは、コレ飲んで、もう寝よ うぅ・・・
070718_1910~0001-0001.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
株やってるんですね~。
私も野村證券の株のゲームやってて面白いな~なんて思ってるんですがなかなか本物には手がでないです^^;
あはは^^
ルーク君、フリスビー壊しちゃったね!でもフリスビーはそのくらい執着力がないとできないから素質があるのかも~!
2007/07/22 08:44  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
nonさんへ
野村証券の株ゲーム…私もしばらくは、それで遊んだクチです(^-^) 株式投資は資金はモチロン、ある程度リサーチする時間も無いと難しいですね~ だから資金も時間も無い現在は私もお休み中なんです(^-^;)
フリスビー…
ルークには今ひとつ遊び方が伝わらないみたいで、必死に追いかけるんだけど、くわえたまま逃げちゃう(-_-#) オイオイ…持ってこないでどうする…って感じです
ヾ( ´ー`)
いつか出来るようになるかなぁ…
2007/07/22 15:22  | URL | ルーク♂かあさん #GQSDDg96[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/26-9721f74a

| メイン |
