2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日の散歩
2007/06/24(Sun)
070623_0548~0002.jpg

唐突ですが・・・人生80年。
そういう考え方でいけば、今年で40の大台に上がる私は「人生の折り返し地点」を今まさに通過中なのかもしれません・・・

この貴重なはずの人生の大半を、私は『朝起きられない病(難病?)』という大変な病気と闘い続けてきました。
ええ、ええ。ただの怠け病でした。たぶん。

その私が、
「頼むから、朝だけは、ちゃんと起きてくれ。本当に頼む。」と20年近く連れ合いに懇願され続けながらも病気?に打ち克つことができなかったこの私が(←書きながらちょっと凹んでいる)、ルーク♂が我が家にやってきてからというもの、なんと・・・な、なんとっ
『早朝散歩(朝5:00出発)』を続けているのでぇす!!
・・・すみません。少々コーフンしすぎました。
でも、これは私にとって一大事(珍事?)なのです。たぶん家族にとっても。
いつまで続くか甚だ怪しいところではありますが(←いい加減)でもやってみると、止めちゃうには惜しいくらい気持ちがいいんです、これが。今までどれだけの時間を無駄にしてきたのかと、もったいないくらい、大げさではなく本当に心の底から思う日々です。


新鮮な朝の空気、風の匂い、お日様の感触。人生が180度変わってしまうような衝撃でした。
もうしばらく、また今日も一日、そんなふうに続けてみようと思っています・・・

070623_0604~0001.jpg


この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/3-d856b81f

| メイン |
