2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狙われた学園 !?
2007/07/31(Tue)
夏の風物詩 『高校野球』

我が宮城県代表が『仙台育英学園高校』に決まった日の夜のこと・・・

むむっなんだ?あの、パタパタしたヤツは070729_1101~0001.jpg


ガブッ!!
・・・あーあ。ルークが咬み付くから、穴あいちゃったじゃん。
070729_1050~0001.jpg


(わるさが止まらず、収監されたルーク)
あ~アイツもっと咬みて~ハァハァ
070728_1033~0001.jpg


実は、ルーク♂の“大きいほうの兄”が
この学校に在学中なのであ~る。
なのでこの団扇は全校生徒に支給された?応援グッズだったのだ。

ワタシ的に、プロ野球にゃ全然興味ないけれど
高校野球だけは見逃せない。
あの“純粋なひたむきさ”・・・
毎年、涙なくしては見られないモンね。熱闘甲子園。
おばさんを泣かすなよ

今年の夏こそ全国制覇だ!
応援してるゾ!頑張れ!仙台育英!

↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/30-c98525c2

| メイン |
