2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのデート(^^)
2007/07/31(Tue)
KIF_0753.jpg


ブログの更新が滞りがちの今日この頃。
ちょっと前のことを今頃話題にしたりなんかして恐縮ですが・・・
先週の土曜日、久しぶりにルークのお友達のQooちゃんと
公園へお出かけしてきました~

KIF_0759.jpg


広い広い公園。
大人でお利口なQooちゃんは、いきなりノーリード。
でも全然大丈夫。悠々とウォーキングを楽しむQooちゃん。
・・・いいなぁ。ルークもいつか ノーリードで遊ばせられる日が来るのだろうか?
とりあえず今はムリだと判断。ヘタにリードを外したら、“野犬”と化す恐れが・・・(^^;)


KIF_0755.jpg


10メートルのロングリードを装着中のルーク♂
ルークの行くところ行くところ、ヒラリヒラリと赤いリードが舞う!?
まるで、新体操のリボン競技のよう・・・
それにしても引っかかりまくりじゃよ、ルーク(^^;)

KIF_0751.jpg


KIF_0754.jpg


KIF_0760.jpg


KIF_0758.jpg

仲良く遊んでたと思ったら
やっぱりガウガウするのねぇ。アンタたち

KIF_0756.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ページを開いたらQOOで、ページ間違えたかと思ったよ(笑)
それにしても、写真で見てもルークの成長ぶりが分るね~
QOOと比較しても、QOOが小さく見えるもん。って実際チッコイんだけどね(^^)

今度は海か川に行こうね~(寒くなる前に)
2007/08/01 06:35  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
海か川ね・・・いいですなぁ(^^)
川って、
『広瀬川~♪流れる岸辺~(さとう宗幸調)♪』??
よいね、よいね!
ルークも平日は運動不足で可哀想だから
QOOちゃんに遊んでもらえると喜ぶと思う!
是非また行こうね~♪
2007/08/01 22:53  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/31-06fbe861

| メイン |
