2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いよ~
2007/08/02(Thu)
070802_1606~0001.jpg

あ~暑い~あづいよぉ~
8月になって ようやく梅雨があけたばかりの仙台。
夕方仕事から帰ろうと駐車場に停めていた車のドアを開けたら 
・・・息が止まるかと思ったよ なんじゃ?この暑さは?
外気温34度、だって ホントかよ。笑っちゃうね。

↓ 今朝5時半頃の空。うろこ雲が浮かんでた。
070802_0553~0001.jpg


こんなときには、ひとつ、涼しい画(え)が欲しい。
もひとつオマケに画が欲しい。
そこで、このような『涼しくなる写真』をお届けします。
いや、関係者以外は ちっとも涼しくならないかもしれません。
そのあたりはご了承ください。(ワタシは凍ったけどね)


『その1:椅子を食べたのだあれ?』
↓ いつもこのPCデスクでブログなどをチマチマしている私。
070801_1855~0001.jpg

その足元で、なにやら不穏な動きをする犬・・・
070801_1904~0001.jpg

い、椅子が・・・椅子の張り地がぁっ
くぉら~ルーク!!なに食べてんのよ~!!
(既にボロッボロ
070801_1905~0002.jpg


『その2:・・・アンタ、だれ?』
070729_2002~0001.jpg

犬が犬なら、兄(小さいほう)も兄だよ~
・・・かあさんは、そんな子に育てた覚えはありません。

『その3:謎の壁画』
070801_2219~0001.jpg

・・・“ナスカの地上絵”でも、“幼稚園児のお絵かき”でもありません。
れっきとした 中学生の描いた“ゲージツ”だそうです・・・
「銀魂」という おちゃらけ漫画に出てくる「エリザベス」というキャラクターなんですと。我が家の冷蔵庫に貼ってあるメモボードに描かれてました。重ね重ね、かあさんは、そんな子に育てた覚えは・・・

『オマケ:すわ、似顔絵か!?』
070727_2126~0001.jpg


ずーっと前から我が家にあったマウスパットなんだけど、
今日気付いたよ。誰かに似てる。
・・・へたれ具合が確かに似てる。

070728_1033~0001.jpg

↑ コヤツに 


↓よかったらポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うん -
確かにあの絵ってばルークに見えるかも。
それにして椅子の破壊ぶりったらないね~
そういう時の犬の集中力って、すごいもんね。
2007/08/02 23:22  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- ひどいでしょ~(涙) -
いくら叱っても叱っても全然効果ないんだもん(涙)
引越しを機に新調したテーブルの足とか
毛足の長いラグとか、もはやルークの手に(牙に?)掛かってないものは無いくらい。
ほぼ壊滅状態の我が家・・・
そんなんでも『しつけ教室』なるものには一向に興味がない私って矛盾してるかなぁ?(^^) こういうことにも効果があるんなら考えてもいいのですが。散歩の引っ張りグセなんかどうでもいいもんね。やっぱり甘い飼い主かなぁ(^^;)
2007/08/04 10:30  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/33-a5ca8460

| メイン |
