2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン&海♪
2007/08/13(Mon)
今日は朝からQOOちゃんとお出かけ。

仙台から車で約1時間半。
宮城県東松島市(旧 矢本地区)にある
ドッグラン:INDY(インディ)』さんへお邪魔しました♪

↓ ノーリードで “うひゃうひゃ”なルーク。
KIF_0837.jpg

↓ いつものようにルークからちょっかいを出し、ガウガウなふたり。


↓ 木陰の水飲み場を我が物顔で占領するルーク。
 『ボクちゃんのですけど、なにか?』
KIF_0832.jpg

↓ アジリティに初挑戦!オーナーのご主人の言うことを真剣に聞く?ルーク。 
 かーさんの誘導には『フーン』って感じだったのに・・・(^^;)
KIF_0835.jpg

↓ オーナーさんの上手な誘導で、すっかりコツを飲み込んだ模様。
 す、すごい。やっぱり教え方なのねぇ・・・(溜め息)
KIF_0836.jpg

↓ 突如キャンピングカーで颯爽と現われた、 ミニチュアシュナウザーのパイン君。
 日光からきて東北巡りをしていたんだとか。今日は秋田からの帰りなんだって。
KIF_0842.jpg

↓ 柔らかいフサフサの毛並み。ソツなくこなすフリスビーキャッチ・・・
 上流階級のオボッチャンみたいだ・・・(憧れ)
KIF_0844.jpg

↓ ・・・と、そこへ、看板犬のインディ君(ゴールデンレトリバー)が登場!
 お、大きい。悠然としている。さすが余裕の貫禄だ!
 興味津々にぐるりと観察して回るルーク。心配そうに見守るQOOちゃん。
KIF_0845.jpg

↓ ・・・まるで、お母さんのお乳を探してるみたい。インディ君は♂だよ、ルーク(^^;)
KIF_0848.jpg


お昼を過ぎて、INDYさんを後にした。
すぐ近くには海がある。寄って行こう!!ということで海岸線へ。

↓ 大曲浜。釣り場になっていて、スズキ、カレイなどが釣れるんだとか。
 今日も何人かの釣り人が糸を垂れていた。結構波は荒い。
KIF_0859.jpg

↓ 『ねぇねぇルーク。あんた波コワくないの?』ってな表情のQOOちゃん。
 ルークはねぇ・・・“ビビリン”なんだよね。コワすぎて海を見れない(^^;)
KIF_0854.jpg

↓ 鳥の羽なんざ拾って誤魔化してるルーク。
KIF_0855.jpg

↓お~い!波のヤツぅ!ザバザバいってないで、ここまでおいで~♪
KIF_0858.jpg

↓ ・・・その後・・・
 ホントに波に足をさらわれそうになった一行。
 砂でジャリジャリになった足のまま、家路についたのでした。
 楽しい夏の思い出となりました♪
KIF_0861.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あんがと~ -
昨日は楽しかったゼイ!
運転ありがと、疲れませんでしたか?
ルーク、ノーリード大丈夫そうだったよね。
アジリティも才能あるんじゃな??是非、習得してアジリティ犬になっておくれ!
それにしても、あの荒海で写真とる余裕あったなんてすごい!
私は来る波に気を抜けなかったよ。
2007/08/14 06:36  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- こちらこそ~(^^) -
おかげで とっても楽しい一日でした!
運転は疲れなかったよ。ご心配なく(^^)
ルークも案外ノーリードでもいけるんじゃない?とちょっと自信を持っちゃった♪ま、油断は禁物だけどね~
アジリティは 私もびっくりした!全然ダメだろうなんて勝手に思ってたけど、結構イケてたねぇ。良い体験をさせてもらってオーナーさんに感謝です。それとQOOちゃんの走りの早さにも驚いたな~
荒海にも負けず、写真撮ったど~(^^)
実際 海に居たのはほんの少しの時間だったけどね。「海とワンコたち」を撮りたかったのダ。
またお出かけしようね~(^^)
2007/08/15 16:47  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/37-2693c7f0

| メイン |
