2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『こころ』
2007/08/16(Thu)
070816_0733~0001.jpg


予約注文していたCDが届いた♪
大好きなミュージシャン、小田和正さんのNEWシングル『こころ』(2007/08/15発売)だ♪

この曲は
フジテレビ系「ファースト・キス」(毎週月曜日21:00~21:54) の主題歌になっているので、テレビを点けていると時々、番宣等で聞こえてくることも多い。
このシングルのPVがインターネットのいろいろな動画サイトで見られるということで、早速繋いで見てみた。

これ・・・ちょっとした映画のミニフィルムみたい!
娘の結婚式で お父さんが手を引いてバージンロードを歩くシーンから始まるのだけれど、バージンロードを進みながらお父さんが回想していく・・・という、感動路線に「ありがち」な設定ながら、
“娘が生まれた日”“幼い娘と手を繋いでいる若き日の父”“娘の反抗期”“「娘さんをください」と懇願される父”・・・キャストの俳優さんの表情がとても自然でステキで、思わず涙腺がユルユルになってしまったワタシ(^^;)
うちに娘はいないんだけどね。犬までも♂だし(^^;)

小田氏のファンじゃなくても、
ドラマを見ていなくても、
せつなくて、爽やかなこのPVはオススメです。


Gyao動画: 小田和正「こころ」
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033973/
小田和正バージョン+井上真央バージョン(9/16まで)


070816_0633~0002.jpg

今日も暑い一日でした・・・

070816_0742~0001.jpg

・・・ダレルわぁ・・・


↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/39-f48e2118

| メイン |
