2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
骨型ガム!
2007/08/16(Thu)
じゃーん!! その名も『愛犬ガム』!

070816_1200~0001.jpg

ペット用フードとして よくお店で見かける『骨型ガム(天然牛皮)』
いかにも硬そうだったので、まだルークには無理かな?と、手が出ないでいた。
いつもは、こんなヤツをあげてたの。↓

070816_1202~0001.jpg

でも、これだと、ものの“ 数十秒 ”で完食しちゃってねぇ。
朝、仕事に出かけるときに「留守番の楽しみ」として置いくつもりで、
「ルーク、これでも食べてて・・・ね!? え?あ!?
 もう食べ終わってんじゃん・・・(^^;)・・・」みたいな 。

そんでもって、いまだに家具はガリガリやるし、
スリッパも もう何足もカジリ倒したので
この際、強烈に硬くて、モチのいいヤツを!ということで
前述の『骨型ガム』を与えてみた・・・
袋を開封して驚いたよ!
こりゃーまるでプラスチックではないか!?
硬そ~

↓ あまりの硬さに?ごろんごろん転がりながらかじるルーク
070816_1105~0001.jpg

まるで『戦い食い』って感じ(^^;)

↓ 15分経過。まだ原型をとどめている。いいぞ~(^^)
070816_1107~0001.jpg

↓ 30分経過。片側の結び目がほどけてきたみたい。
  観察に飽きてきたワタシ。高校野球でも見ようっと。 
070816_1152~0001.jpg

↓ ブフーッ!(うぉりゃー!って感じ?)
  戦え!若人よ!(って、どっち?高校球児?ボク?)
070816_1153~0002.jpg

↓ 45分経過。少しアゴが疲れてきた?
070816_1157~0001.jpg

↓ ようやく完食。パチパチパチ・・・
  時計を見ると、ちょうど1時間!!おお!結構もったねぇ。
070816_1148~0001.jpg

つ、疲れた~・・・(by ルーク)



おまけ:その1

↓ 新しい首輪を買ってもらったよ♪
070816_1131~0001.jpg

サイズがちょっと大きいので首が太くみえます(^^;)
ルークってば最近なぜか首周りの毛だけがフサフサしてきたので、
わざと大きめのを買ったのだ。フィットするまでしばらくガマンしてくれい!

おまけ:その2

↓ 『アゴのせ枕』(超・楽ちん~)
070815_2200~0001.jpg


↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- そうそう -
すぐに完食しちゃうんだよね。
我が家もいじきたないQOOに、色いろ与えてみたけど、中々コレっていうのにめぐり合いませんでした。でもね……
ひづめ!!これはお勧めよ。一週間以上は余裕で保つ!途中であきらめるって事もあるけど、忘れた頃にまたガシガシしてるもん。
2007/08/16 18:52  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- おお!! -
ひづめ??一週間も保つの~!?
それはスゴイ。早速 調べて試してみよう!
家中ガシガシされないうちに。
そっか~QOOちゃんも 結構いろんなもの試された?クチなんだね(^^)
フード売り場に行くと、いろんなものが有り過ぎて何を買ってみればいいか判らなくなるよ。案外どれも高いしね。
情報ありがと~
2007/08/16 20:46  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/40-3f1bdfa8

| メイン |
