2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロレスひとり
2007/08/21(Tue)
ルークの“マイブーム”!?
『ひとりプロレス』の映像をご覧ください(^^;)
・・・なにがしたいねん・・・



ジャックを飼っている方なら、
このような“奇怪な行動”にも多少はご理解いただけるものと
信じております(^^;)

ちなみにこの画は、ワタシが仕事から帰ってきた直後の映像。
ひとしきり、いつもの“体当たり出迎え”をしてくれた後の奇行?です~
このモードの時は、ひたすら見守ることしかできんよ。かあさんには。
思う存分、暴れておくれ(^^;)

おまけ:『おとなしめバージョン』



↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
理解しております。
toraもやりますよぉ~mameはしませんっ。
変な声も出しませんか?
犬らしくない声・・・猫のような・・・子供のような・・・

追伸・・・もしかしてカラーが同じかも♪
我が家のはもうボロボロになってしまったので処分したんですが、、、
2007/08/21 11:17  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃゃv-11見たことある、映像だぁぁ~ぞ~
我が家のこまちも、同じです。 そして、理解しております。
何が、楽しいのか?結構気に入っているみたいで。。。 ま!!うららが、相手をしないせいでもありますが。。。
2007/08/21 11:40  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&toraさんへ☆

うえぇ~??toraちゃんだけですか~?
mameちゃんは しないの??そ、それじゃやっぱり、系統によるってことなのかな~(^^;) ジャックは みんなこんな感じに違いないと、ちょっと思い込みたい気持ちがあったのですが、その淡い期待も・・・パチーン(←ハジケル音)(笑)
それと『変な声』!出しますよぉ、出しますとも!妙に抑揚があるんですよね?まるで何かを訴えかけてるような、歌っているような(^^;)ルークの場合は掃除機がニガテなんですが、掃除機をかけ始めると必ず、わざわざ掃除機の柄にインネンをつけにきます。『変な声』を出して。「ワン!ワ~ウワァン、ウェイエイ、○※■△×・・・』
・・・何か言ってますよねぇ(^^) よし!今度、現場をカメラに収めたいと思いま~す♪


☆こまちの母さんへ☆

こまちちゃんも?
そうですか~♪お仲間だっ(^^)
こういう時が 『あ~確かにジャックだなぁ』って思う瞬間だったりしますよねぇ(^^) 時々、『なんで??』っていうくらい、唐突に走りだす時・・・ありません?うちの主人なんか最初の頃は目を丸くして「あ、なんだナンダ?コイツは なんでこんな走りっぷりなんだ??」って驚いてたけど、最近は慣れて『またか~』って笑って見てますよ。
見てて飽きない犬種ですね!オモシロ過ぎっ♪
2007/08/21 22:20  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/43-a9dfbc2f

| メイン |
