2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タップダンサー
2007/08/26(Sun)
ルーク…
ルーク…よ。

…やめなさい。
やめんかコラッ

070826_1855~0001-0001.jpg


食卓の上でタップを踊るのは・・・

070826_1513~0002-0001.jpg


やめろと言っただろ~(怒)


最近の お気に入りらしいです。
食卓テーブルに飛び乗って アホ踊りを披露するの(>_<)
何度 叱っても 一向に 懲りんとです。

て、ついに かあさんから 雷 を落とされました。

↓ (踏み台にされないように)椅子をキッチリ中に入れられ
  身動き出来なくなったアホ犬。
070824_2202~0002-0001.jpg


夕べは 夕飯の準備中に乗って
食卓の上のおかずを一口パクリした現場を見つかってしまいました。
…大目玉をくらいました(T_T)…(by ルーク


070824_2201~0001-0001.jpg


・・・でもしばらくするとすぐに・・・

070823_1910~0001-0001-0001.jpg

懲りないヤツです、ホント(^^;)


↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヤッホッーv-57登頂成功
何が、そこへ・・登らせるのか??
ジャックは、怒られても「すぐ」同じことを・・やる!
懲りないやつです。 そこが良いんだけどねv-10

↓ 新幹線と違い、リーズナブルですね。
知ってはいたけど・・使った事はないなぁぁ~
それに、色々なバスが在るんだ!!
車酔いをする^^;私はv-12どうなんだろう。
2007/08/27 10:07  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
>ジャックは、怒られても「すぐ」同じことをやる・・・
こまちチャンもそうですか~?
うちのルークは叱ると余計にやるんです(^^;)ほーんと懲りないやつです。ま、そこがまた面白いところなのかもしれませんけどねぇ。
↓高速バスは、リーズナブルだけど体力が要ります(^^;)11時間の長旅は2日経っても疲れが取れません(涙)・・・なので乗り物酔いする方にはオススメできませんね~
2007/08/28 17:46  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/46-b23c41a0

| メイン |
