2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/02(Sun)
こちら仙台。朝晩なんかは、もうさぶいくらいだす。
もうもう猛暑はどこいった!?

↓今朝の散歩風景。晩秋を思わせるくらいの冷え込みでした。
070902_0649~0001.jpg

070902_0650~0001.jpg 070902_0651~0001.jpg

最近のルークのハッスルぶり・・・
新米飼い主なりに ♪なんでだろ~なんでだろ~(古っ)♪・・・と考えてみたが
何分、経験が無いもんで さっぱり分からない。

無いアタマで考えつくことといえば
『もしかしたら、思春期かも?』なんてことだけ(^^;)

なんでそう思うかというと、
・最近、散歩の時に、いわゆる「マーキング」らしき行為をするように
なった。(オシッコを何箇所にも小出しにする)
・お気に入りのクッションを股に挟み、独り興じている。(あの~言いにくいんですが、ワタシ見ちゃったんです。先から4,5センチは出てたと思います。赤い先っぽが(苦笑))

ルーク♂~若干7ヶ月。体重6.2kg。
来ちゃったんですかねぇ?そんな切ない季節が。
(注:ワタシは一応、人間:♀なんで、そこんところよく分かりませんけど・・・。)

本当は ここらへんで去勢できれば
穏やかに過ごせるんでしょうけど(賛否あるかと思いますが)
ルークは生まれつき睾丸がお腹の中に入り込んでしまっていて
かかりつけのお医者様には「去勢手術は難しいだろう」と言われているので
そうなると、えーと、悶々とするしかないわけで(^^;)
男の子は皆 こんな感じなんでしょうかねぇ??
何か良い対処法があれば教えていただきたい今日この頃です・・・

おまけ:『折りたたみ式ケータイ』
070901_1750~0001.jpg

寝てるときは本当に天使のようなんですけどね~(^^)

↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ・・・
ないなぁ~
この姿勢はさすがにtoraもしませんっ。
でもチョー可愛いっ!!
2007/09/03 10:02  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&toraさんへ☆
このポーズ、すごいでしょう?(^^)
寝姿のバリエーションなら本当に誰にも負けないって気がします。盆踊りバージョン、折りたたみケータイバージョン、ひとり膝枕バージョン・・・(笑) もう写真集出したいくらいです~(←って誰が買うんだ??)
2007/09/03 19:02  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/49-533d6944

| メイン |
