2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の泉ヶ岳デート♪
2007/09/02(Sun)
いつもの調子じゃない最近のルークを心配してくれたのか?
心優しいQOOちゃんママが、気分転換に・・・と
泉ヶ岳スキー場(団地から車で15分くらい)に誘ってくれた♪

↓雨の中、頑張って営業していた、ほとんど無人のリフト。
 一組だけ乗っている人たちを見かけたけど・・・
 上る先は雲で見えないゾ。楽しかったのかな~?
20070902183331.jpg

↓リフトの隣に、ちょっとしたドッグラン見~っけ!(柵で囲ってあるってだけなんだけど)
そこで遊ぶルークとQOOちゃん。相変わらずお互いマイペースだ(^^;)
20070902182512.jpg

20070902183115.jpg


空模様は小雨が降ったりやんだりとあいにくだったけど
それでも2wansは いつものようにガウガウしながらデートを楽しんだみたいでした。
(でもQOOちゃんにはかなり迷惑をかけているルーク。ごめんね。)

↓ガウガウするふたりの動画。目を回さないように(笑)



QOOちゃんお付き合いありがとね♪

おまけ:
私が利用している『YAHOO!ビデオキャスト』に公開された動画を見ていたら、
こんな面白いのがあったのでご紹介(^^) ↓

『羊VSブランコ』


いったいどんなシチュエーションなんだか(^^;)
“ブランコは100のダメージ!”っていうコメントが笑えます。

↓よかったらポチッとしてね!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
車で15分でこんな素敵なところがあるなんてっ!裏やましいぃ~
毎日行っちゃうわよ♪
それにしてもまたまた血縁話ですが、
遊んでいて突然草を食べるルークちゃん・・・
toraと同じだわぁ~
突然止まって食べだすのよねぇ~
(〃´o`)=3 フゥ
2007/09/03 10:01  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
- 昨日はお疲れ~ -
あいにくの天気でしたが楽しかったね。
今度は滑川?だったけ?と、ジャックのオフ会だったけ?ご一緒しますわ~。
二匹目のフレブル欲しい病のrikoより
2007/09/03 10:07  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&tora さんへ☆
>毎日行っちゃうわよ♪
・・・毎日行ったら飽きます。確実に(笑)
ファミリー向けのスキー場なんですけど、シーズンオフも登山客やらハンググライダー軍団やらコスモス畑見物客やらで一年中結構賑わってますが。あ、そう考えると季節の変わり目ごとのペースなら飽きずに楽しめるかもしれませんね(^^)
草は年中食べてます、ルークは。なので、芝生のドッグランなんかに行くと 放牧みたいです(笑)

☆QOOちゃんママへ☆
昨日はありがと~(^^)ルークの騒ぎっぷりに驚いたでしょう?
ふっふっふ。あのくらいで驚いちゃ~まだまだよ!(←・・・って言ってるワタシ、結構なダメージ受けてました(^^;))

滑川?とジャックの集い、またお付き合いくださいね!ルークが他のwanたちのお尻を追い掛け回さないことを祈るばかりです・・・(汗)
2007/09/03 19:15  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
泉ヶ岳スキー場・・ってこんな感じなにだ~
名前だけは、知っていたけど・・・
こまち家の近くは(車ですく゛^^;なんですが)えぼしスキー場が在るけど・・・これが・・・行った事がないんです。
山に住んでいて。。。スキーはやらない!!のです。

フレンチちゃんとのガウガウも、楽しそうね。
フレンチちゃん体格良いから、ちょっとや♪そっとじゃ♪壊れそうもないし。
2007/09/03 22:25  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
- 羨ましいです。 -
最高のドッグランですね。人工のものと違って、広くて、清潔で。ジャックとフレンチのペアって良くみるんですけど、相性いいんでしょうか。ラッシュはドッグランの柵越しにフレンチさんが寄って来ると、慌てて逃げようとします。見た目?怖いの?
2007/09/04 21:52  | URL | ラッシュの母 #nvGOVa3M[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
え~!?せっかく近くにスキー場があるのに、スキーやらないんですか~??
・・・って、ワタシと同じですね(^^;)
我が家じゃワタシだけスキー嫌いの留守番組です。だって立ってるだけでズルズル滑り落ちていくんですもの(涙) ダンナは“バッジテスト1級”なんだそうですが、こっちももうトシなんで寒くてやらない(笑)
蔵王はスキー場の他にも いろいろ観光できる場所ありますよね~?wan連れOKな良いところがあったら教えていただきたいです♪

☆ラッシュの母さんへ☆
ジャックとフレンチのペアってよく見かけますか?そうなんだ~我が家の近所では どちらの犬種もあまり見かけないんですけどね。うちの近所は柴犬、ミニュチュアダックス、チワワ、ラブ・・・が8割以上を占めていると思います(笑)
フレンチはお友達のQOOちゃん♀しか知らないのですが、とってもキュートですよ(^^)いつもルークがちょっかい出すからガウっちゃうだけで、普段はとってもお利口で大人しい。・・・ウラヤマシイくらいです(溜め息)
2007/09/05 19:07  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
近くにこんなところがあるなんていいですね~。
しかもドッグランも設置してくれるなんて!
ルークくん草食べてるの~?^^
羊すげ~!
痛くないのかな・・・。
2007/09/06 00:42  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆nonさんへ☆
ここのドッグラン(注:ただ囲いがあるだけ)ですが、料金200円なんですよ~(^^)しかも、自己申告制。(無人野菜販売所みたいな方式) そこんとこは魅力的かもしれませんね(笑)
「草食べてるの~」という質問が出るところをみると、マリブくんたちは食べませんかね?やっぱり・・・(哀)ルークは「草イコール野菜」みたいな感覚なんですかね~。そんなわけないか!?
2007/09/06 18:55  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/50-6adbbbbf

| メイン |
