2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風9号
2007/09/06(Thu)
雨だ・・・

せっかくの夏休みだというのにねぇ。(←かあさんの仕事)
今週、水~金の3日間、ちょっと遅めの夏休みを取っていたのだ。
ルークとお出かけできると思ってたんだけどな。
ま、仕方がないか。

台風の影響で外に出かけられる雰囲気でもなく
何もしない日が続いている。当然、散歩もなし。

気が小さい故、風の音にやたらと反応するルークは
始終吠えている。う、うるさいよ~(^^;)
あのね~「ガサガサ」いってるのは、
ベランダに置いてある冬タイヤを包んでいるビニールだってば。
そう吠えなさんな。ビニール君を許してやってあげれ。
そういうのを世間では『無駄吠え』というのだよ、キミ。

↓ ボリューム:小で再生してください。うるさいので。(汗)


毎度、こんなシーンばかりですんまそん。
ぶっちゃけネタ無いんです。・・・あ、言っちゃった!

それにしても、台風9号。
進路を見ると見事に列島縦断する感じなんだけど
ダイジョウブなんでしょうか?
我が家の長男が通う高校から、ついさっき携帯メールが入って
(保護者連絡用のメーリングリストがあるんです)
台風の影響を考えて、明日は休校となるそうです。
むむっ、ますます、かあさんの夏休みが・・・(汗)

ま、いいか。
溜まった家事でもして過ごそうっと(^^)
全国的に 大きな被害が出ませんように(祈)

collage.jpg



↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

FC2ブログランキング


この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/52-06cf036f

| メイン |
