2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そっくりさん
2007/09/09(Sun)
070908_1201~0001.jpg

070908_1205~0001.jpg


台風一過の週末。秋晴れの仙台。
この青空の下、かーさんは夏風邪引いて静養中(^^;)
本当はこの週末、かーさんの妹一家が福島から遊びに来る予定だったのですが
3人の子供たちのうち一番下のちび姫(1歳)が
やはり夏風邪のせいか39度の熱を出したということで予定中止となりました。
皆さまも体調管理にはくれぐれもご留意なさいますように。

こんなとき、
旗本退屈犬のルークの楽しみは・・・
やっぱり『おやつタイム』(^^)

“おすわり”→“伏せ”・・・(ジィーッ)・・・
070908_1647~0001.jpg

まて、まて、まだだよ・・・
070908_1648~0001.jpg

“よしっ”→ ぱくっ (早っ!)
070908_1647~0002.jpg

・・・あれ??もうないの?もうおしまい?かーさん・・・(ハイおしまい!)
070908_1348~0001.jpg


  ・・・で、

寝る。
070908_1430~0001.jpg

↑(なんでそんなに手足ピーンと伸ばして寝るか!?
  もっとコンパクトな姿勢はできないもんかね~)



話は変わりますが、
昨日買い物に行った時・・・
070908_1406~0001.jpg


ルークにそっくりなコを見かけたので
思わずパチリ。↓




















070908_1226~0001.jpg

ほらね、そっくり(笑)

↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

FC2ブログランキング

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
風邪は大丈夫?
あまり無理をしないようにね。
ぬいぐるみ、うけたーー
似てる子っていうから、どんなに可愛い子犬?って思ったら、アレかよ!
2007/09/09 21:12  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃv-12へんな気候だから・・・
お大事v-91にね。

もう「お仕舞いなの」と言う顔のルーク君の目が、なんっか・・・ウルウルしてないですか。
おばちゃんは、もう一つあげてもいいんだけどv-10

本当だ! そっくり^^ どこのペットショップにいたのぉ~(笑)
2007/09/09 22:36  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆QOOちゃんママへ☆
ご心配ありがと。なんとか仕事に行きましたんで大丈夫です、たぶん(^^;)
「そっくりさん」可愛い子犬じゃなくて残念でした~(笑)ジャスコの酒屋に座ってたのよ。思わず写メっちゃった。似てるでしょう?

☆こまちの母さんへ☆
季節の変り目は体調管理:要注意、ですね。
いつまでも若くないんだし(哀)
そっくりさんは、ペットショップに居たんじゃないんです(^^)酒屋の店先でビールケースの上に座ってたの。スゴイ存在感でしたよ(笑)
2007/09/10 18:42  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- 技にビックリ。 -
待てさせながら、デジカメ撮ってるんですよね。すごい、技です。ブロガー魂を感じます。家は、激しい動きについていけず常にブレブレで。。最後の笑顔もいいですね。あの変な(失礼)ぬいぐるみには。。似てないよね、ルーク!
2007/09/10 20:30  | URL | ラッシュの母 #nvGOVa3M[ 編集] ▲ top
-  -
☆ラッシュの母さんへ☆
(^^) うちのルークが『待て!』の声に従うのは ゴハン&おやつの時だけなんです~(笑)
それ以外は (例えば外で他の犬に駆け寄ったりしそうな時)なんかは、いくら『待て!』なんて言ってみても全然 無視、なんです(溜め息) 本当はそういう時ほど従わせなきゃイケナイはずなんですけどねぇ。
ぬいぐるみ、似てませんか?(^^)あのトボケタ感じは かなり似てると思うんですけどね~(笑)
2007/09/10 22:02  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ・・・
ほんとだーってコメしようと思ったら、その下の写真だったのねぇ~
そりゃ似てるでしょうよ!本人なんだから・・・

でも下の縫いぐるみもそっくり。
(ー'`ー;)う~ん・・・・ 何となくtoraにも似てる。
2007/09/10 22:45  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&toraさんへ☆

へへへ(^^)
あの ぬいぐるみを見たとき、「うわっ」てビックリしたんですよ。「家で留守番してたんじゃないんかいっ?」って。・・・そんなわけは無いでしょう!(←ノリツッコミ(笑))
toraちゃんは、ちょっとイメージ違いますよね~?もっと精悍な顔つきしますから。キリッとしてる!うん。
・・・あ、“精悍”とか“キリッ”とかって、乙女への褒め言葉になってない?かな?褒めてますよ~(^^)
2007/09/11 00:10  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/55-23a6e23b

| メイン |
