2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野球観戦
2007/09/17(Mon)
特にどこに出かけることもなく、
ひたすら家でのーんびり過ごした3連休。

そんなもんで、あの、ネタが・・・(^^;)

あ、そういえば連休中、野球観戦に行きました。
野球観戦といっても、楽天とか、そういうのじゃなくて、
社会人野球。しかも会社の野球チーム。草野球レベル?
(あ、言っちゃった)

070917_1821~0001-0001.jpg


とーさんの試合なんです(笑)←年寄りの冷や水?フフン(^^)
チームの中には 本格的な野球経験者もいたりして
(T芝府中OBの面々多数 (^^;))
なんでそんな中に?って気がするけど
要するに数合わせ要員なんでしょうかね?

で、かあさん&大アニキ&犬一匹で
「ウェルサンピア富谷」ってところの野球場に出かけたのですが・・・
なんと・・入り口の看板に目を疑うほどオソロシイ文字が!



『ペット連れ込み禁止』


・・・うーん(^^;)ちゃんと確認してくればヨカッタ~

よって、敷地内に入れない我々は
敷地の外周にクルマを停車して、
蒸し暑い中、窓全開で観戦を余儀なくされたのでした。

KIF_1015.jpg



♪ かっとばせ~ と・お・さ・んっ ♪

  ・・・って、あれ、とーさんだよねぇ?お兄?

  ・・・オレに聞かないでくれる?目、悪いの知ってるよね?

   (どんなに目を凝らしても、豆粒みたいで見えな~い)

  ・・・あれ?とーさんの背番号って何番だっけ?10番?だったよーな。
  じゃあ、あのセカンドの人がとーさんだね!あっ!さすがっ
  今の見た?ファインプレーだぁ♪

  ・・・あれが~?何か違うんじゃね?オレは別人だと思うなぁ

  ・・・え~そぉ?確か“セカンド”って言ってた気がするよ!うん。
  そうだよねぇ、ルーク。

  ・・・ワン!(知らん!)
KIF_1017-4.jpg



ちなみに。
帰宅したとーさんに確認したところ
背番号は『7』
ポジションは『ライト』
だってさ(^^;)全然違ったじゃん。
(※セカンドは 小アニキのポジションだった~)

わざわざ出かけて行って
知らないオジサンをひたすら応援していた
ずっこけ3人組なのでした・・・


↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

FC2ブログランキング

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はっはっは~ ずっこけ3人組み♪ばぁんざぁ~い!!

まだまだ暑いから、車の中は大変だったでしょう。
草野球って言うと・・・朝早くからのお出かけだったの??
お弁当を囲んで・・・なんって良いけど

この日の父さまは、大活躍したのかな??
頑張っても、家族は気が付かなかったし笑)
2007/09/17 22:10  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがだわ。落ちを用意してるなんて!
わざとだよね?

我が家はセカンドフレブルを購入しようと画策中。
でも高いんだよね…。
さっきブリーダーさんと話してました。
2007/09/18 00:15  | URL | riko #-[ 編集] ▲ top
-  -
マイドッグスキップでは野球の試合でジャックが活躍していたし、ルークも参加できるとよかったのにね。でも、ご主人は家族の愛を背中で感じていたはず。たとえ目線は違っても。。(笑)
2007/09/18 04:40  | URL | ラッシュの母 #nvGOVa3M[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
我ながら あまりのズッコケ振りに呆れてま~す(^^)
この日は参加選手全員にお弁当が配られたので、その点は楽チン♪だったのでした(^^)
で、とーさんの奮闘振りですが、
ライトフライ、ピッチャーゴロ、キャッチャーフライ・・・
大活躍だったみたいです♪(笑)

☆QOOちゃんママへ☆
落ちを用意?モチロン“わざと”に決まってるじゃな~い(←ウソ。大マジで笑っちゃいます(^^;))

フレブル可愛いから、欲しくなるの解かるなぁ。
QOOちゃんは聞き分けが良いコだからあまり心配なさそうだしね。
セカンドブル、ワタシも楽しみにしてるぞよ(^^)

☆ラッシュの母さんへ☆
ルークなんか野球に参加させたら大変なことになります!一目散にボールを追いかけて くわえたまま場外に消え去るでしょう(笑)
それと、ワタシら三人組の目線は完全に『セカンドの10番』に注がれてましたからねぇ(^^;)愛情が背中に伝わった形跡などは残念ながら微塵も感じられませんでした。別の人を応援してたんだから あたりまえか(笑)


2007/09/19 22:34  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/59-f8bb87c8

| メイン |
