2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天敵!?
2007/09/19(Wed)
“売れないお笑い芸人”じゃないけれど
最近・・・ネタがない・・・

できることなら秋晴れの下、
爽やかな“お出かけ報告”がしたいのですが
あいにく雨続きの仙台。
近所の散歩すら ままならない毎日。

で、仕方が無いからインドア・ライフ。
テレビでも見よっかね~ルーク!
・・・などとスイッチを入れてみても
つまんないニュースしかやっていない。
(注:そもそもルークはテレビなんか見ちゃいないってば。)

↓ 毎日こんなオジサンたちしか出てないじゃん。

 ムーミンみたいなオジサンとか
070917_2301~0002.jpg

 曲がったお口の悪代官顔のオジサンとか
070917_2301~0003.jpg


 “親指”みたいな顔のオジサンとか・・・
あ、「N賀さん」って結局、立候補断念したんだっけねぇ(^^;)

(以上、写真と本文は一切関係ありません(笑))


こんなときのブログの友は
・・・やっぱり“動画”じゃなぁい?
てなことで、またまた安易にいっちゃいます!動画シリーズ。

『ルークVS掃除機』



掃除の度に 繰り広げられる我が家の光景。
そんなに吠えたら近所迷惑だっつーの。

070912_2046~0001-0001.jpg


・・・どっちが(^^;)


↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ルークの声には免疫できたのかな?
いつもは動画の他の犬の声に反応して吠えまくるQOOだけど、ルークの吠え声には無反応でガムをガシガシやってるよ。
2007/09/21 07:38  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
こまちへv-238お誕生日のコメントありがとうございました。

ブログを書いていると、日々のネタ不足は・・恐怖ですよね(笑) いつの間にか、目が血眼になってたりして^^;

ルークくんは、掃除機にv-42戦いを挑むタイプですか!!
吸い込み口に、歯むっき~状態でかかっていったりして・・

こまちは、ひたすら掃除機から逃げまくるタイプ!!です。
うららは、襲い掛かりv-40こまちは、逃げ惑う。
掃除機をかけるのも、一苦労です。
2007/09/21 14:43  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう・・・ネタが無いのは私も一緒です。
最近一週間に一回が精一杯です。
それに、夏バテなんでしょうか?
体がだるいんですよねぇ~
なんだか寒くなったり暑くなったり・・・
風邪引かないで下さいね♪
2007/09/21 19:06  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆QOOちゃんママへ☆
今回はルークの声に反応しなかったって?
掃除機の音が凄すぎて、ルークの声が判別できなかったんじゃ?(笑) 何であんなに掃除機の吸い込み口に恨みがあるんだろう?ジャマで掃除が はかどらんの!
QOOちゃんは平気?

☆こまちの母さんへ☆
改めまして。。。
こまちちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
パピー時代の写真から見せていただいたけど
とーっても可愛いですね♪歴史と愛情をを感じました。

うちも掃除機掛けは一苦労なんですよ(汗)
とにかく しつこくてねぇ(^^;)
だから つい向けたくなるの。吸い込み口(笑)

☆mame&tora さんへ☆
mame&toraさんのブログは
たとえ1週間に1度ペースの更新だったとしても
内容が濃い、ですもの(^^)お出かけ日記とか
凄く参考になりますし♪ 私の“ぼやき日記”とは
格が違うな~っていつも思います(笑)

それから・・・体調、大丈夫ですか?
夏バテもしますよねぇ。秋まで こう暑い日が続くと。
私もこの夏は 何度 調子を崩したことか。
お互い体調管理には気をつけたいものですね!
2007/09/22 23:18  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/60-418a623f

| メイン |
