2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックラッセル オフ会♪
2007/09/30(Sun)
KIF_1029.jpg

mixiのコミュニティ『うじゃうジャック@宮城』のイベントで、
ジャックラッセルテリアのオフ会に参加してきました♪
ジャック以外のお友達もO.K.とのことなので
“ガウ友”のフレブルQOOちゃんもモチロン一緒です(^^)

場所は 以前に一度、遊びに出かけたことのある
東松島市の「ドッグラン INDY」さん♪

ジャックラッセル仲間にご対面するのは今回が初めてのルーク。
母は・・・と~っても心配で堪りませんでした(^^;)
どうか、うまく遊べますように。トラブルなど起きませんように。
頼むよ~ルーク・・・(祈)

がっ!!
ドッグランに到着するなり、予感的中か!?という事態が。
先にクルマから降りたQOOちゃんに向かってキーキー・・・
降ろしたら降ろしたで、うじゃうジャックの気配を早くも察知して
ヒーヒーキャイーンッ・・・大・大興奮のヒートアップ・ルーク↑
ごらっ・・・ちょっとの間も大人しくできんのかいっ、ワレ!

中に入ってリードを外した途端、まさに「水を得た魚」の状態に!
早速いろんなお友達のお尻を嗅ぎまくり、追い掛け回し・・・
とにかく 走る、走る、走る。

KIF_1030.jpg

あまりの走りっぷりに圧倒されて?
うまく写真が撮れませんでした(笑)

でも・・・心配したトラブルなどは全然無くて
楽しそうに走り回るWansの面々。
ジャックって案外、友好的なコが多いのかなぁ?と
改めて思いました(^^)

今回は 他の犬種も含めて第1回のオフ会よりも若干少ない
たぶん15,6頭くらいの参加だったかな?
レース(かけっこ)をしたり、アジリティで遊んだりと
楽しい時間を過ごすことができました。

次回の開催が早くも楽しみな、ルーク&母さん、なのでした♪

KIF_1033.jpg

KIF_1034.jpg

KIF_1035.jpg

KIF_1039.jpg KIF_1040.jpg KIF_1041.jpg



それにしても。
ジャックラッセルテリアのオフ会らしい写真が一枚も無い!!
たくさんいたんですよ~いろんなジャックが。
ま、写真も次回に 乞うご期待!?(笑)


↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれ?ルーク♂母さんmixiやってたんですね~。
今度探しに行って見ようっと。
そういえば宮城のジャックのコミュに参加しようと思ってたんだった!残るもう1頭のマリブの兄弟を探してみようと思って!

ルーク君、ジャックのオフ会なのにビーグルちゃんと遊んじゃって~(笑)
でも楽しんできたみたいですね~^^)/
2007/09/30 21:54  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃゃv-12こんなに楽しいオフ会が、あったのですね。
東松島市・・・以前に検索で出てきたところかしら???
ルーク♂母さんの所からだと、どれくらいの時間で行けるんですか??
そして、どんなルートで行くんですか??
こまち家なにしろ・・・出不精で、ほとんどお出かけをしないのですよ ^^; 越してきて、地理がわからん・・と言う事もあるんですけど・・・。
それにしても・・皆~んな、どこから情報を収集するのかしら!!!

2007/10/01 22:41  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
「てん」と申します。
携帯でブログを拝見させてもらっています。
私の姉の家にもジャック「ゆめ♀2才7ヶ月」がいます。
ご近所でジャックを飼っている方がいなくて(見つけられなくて)ジャックのお友達がほしい。といつも言っています。
オフ会があるのを、今回はじめて知りました。
よろしかったら、どうしたらオフ会に参加できるのかなど教えてほしいです。
2007/10/02 10:16  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆nonさんへ☆
>あれ?ルーク♂母さんmixiやってたんですね~。
やってる、という程のことではないんです(^^;)
ほとんど読むだけ。コミュ・サーファー(笑)
ワタシも ルークの兄妹(同胎)を探してるのですが
未だ出会えてません。マリブ君はあと1頭だけなんですか?他のご兄弟には会えたんだ~いいなぁ(^^)
オフ会って そういう意味でもとても良い機会ですよね!楽しかったです♪ビーグルちゃんとの写真しか撮れなかったけど(笑)

☆こまちの母さんへ☆
東松島市(旧 矢本町)にある、ドッグラン「INDY」さんのHPを是非見てみてください♪(本文にリンクを貼ってあるので そこから飛べますよ!)
今回は「第2回オフ会」でしたが、HPの掲示板によると“寒くなる前に第3回を・・・”とありました。
私のところからだと三陸道経由で1時間半くらいで行けますが、蔵王からだともう少しかかりますね・・・でも、第1回の時は、福島から来たって方もいらしたようです。どなたでも参加O.K.のオープンなオフ会です。
こまちちゃんにも会いたいな♪よろしかったら是非!

☆てんさんへ☆
いらっしゃーい♪はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。
携帯で見てくださってるんですか~写真を多用してるので、かなり見難いと思いますが・・・有難いことデス(^^)
このオフ会は そもそもmixiのコミュニティからきてるものらしいんですが、私は 会場の ドッグラン・INDYさんのHPで知りました。どなたでも参加O.K.のオープンなオフ会のようですよ。詳しくはドッグラン・INDYさんのHPを見てみてくださいね(^^)(本文にリンクを貼ってあるので そこから飛べます!)
私も近所にJRTのお友達がいない(というか、会ったことがない)ので、オフ会は とても良い機会でした♪
次回でお会いできるといいですね!
2007/10/02 18:39  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/62-0c0953c3

| メイン |
