2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コレは何でしょう??
2007/10/30(Tue)
071028_2216~0001.jpg ヒント:その1  毎日使うモノです。


071028_2215~0002.jpg

ヒント:その2  『座る』モノです。

・・・で、その実態は・・・!??



071028_2216~0002.jpg


ジャジャーン♪

正解は、『PCデスクの椅子(OAチェア)』でした~

我が家ではコレを

okinotorisima.jpg



『沖ノ鳥島』と呼んでおります(^^;)

日に日に侵食されていくので。

排他的経済水域を失う前に
消波ブロック設置と護岸工事が必要かもしれません・・・

・・・って、なんのこっちゃ??

あまりにも悲惨な状況なので
普段は、かように使用しております。↓

071028_2214~0001.jpg
(ふわふわ毛布を掛けて、目隠し&クッション代わりに)


しかーし!
この涙ぐましい努力さえ、
踏みにじられる今日この頃・・・


071028_2217~0003.jpg


 うううっ・・・(涙)

誰の仕業か!? もうお気づきですね・・・


071025_0614~0003.jpg


あ、コラ。逃げるな~!!!  


↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっおぅ!!見事な破壊活動♪
そして・・・沖ノ鳥島とは、座布団3枚で~す(爆)
ふふ カバーまでも 餌食になってしまって・・・。

そこの♪お方・・急いで何処へ行くきだぁぁ~
2007/10/30 14:28  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがジャックと納得してまう破壊活動ですな。
やんちゃぶりはうちのBerryも負けてませんよ(笑)
ルーク君とうちのBerry骨格も似ていますね、足長くて。
パパがかなり大きかった(10キロとおしゃってました)のでルーク君も大きいですね。
Berryもきっと大きくなるんでしょうね。
ちなみにJillはちよっと小さめで5.2キロです。
仙台ではジャックの気配あまりなくて、お知り合いになれて嬉しいです。よろしくです。
リンク、どうぞどうぞ。

2007/10/30 15:08  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
豪快ですねぇ~ルークちゃんは紛れも無いJRTですっ。mameも悪戯は凄かったですが、toraはあまり興味が無いらしく、ゴミ箱あさりぐらいですね、、、
飢えているんです。いつも・・・

2007/10/30 18:53  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆「破壊活動防止法」・・・
コヤツ(ルーク)にも適用ならんのかっ!
・・・と思う今日この頃。周りにJRTが居ないため
よその状況が掴めなかったワタシですが、
最近なんとなく解ってきましたよ。
お利口さんJRTも居るってことを。(号泣)
うららチャン&こまちチャンに
ご指導仰ぎに行こうかな♪蔵王まで。(笑)

☆satoさんへ☆はい(^^)確かにソックリな兄妹だと思います♪
パパって10キロもあるんですか!?
それは知らなかった~ちなみに
ルークは9ヶ月現在で8キロありますよ(^^)
JRTって大きさもいろいろですもんねぇ。
Berryちゃんもルークも大きくなる仔たちなのかも知れないですね!
ご近所だし兄妹だし、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね(^^)

☆mame&tora さんへ☆悪戯が凄かったのは・・・mameちゃんの方?
ワタシはてっきり・・・(←toraちゃんごめーん!)
ゴミあさり、ルークもよくやります。
彼も飢えてるです。いつも(^^;)
さすが姉弟だわ~(笑)
2007/10/30 23:37  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 15:42  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/68-2fea1d71

| メイン |
