2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらば、「4チャンネル」
2007/11/08(Thu)
それは、昨夜のことでございました。

職場から帰宅して家事も一段落した頃、

 そろそろニュースの時間だわ~
 小沢センセイの記者会見、見なくちゃね~

・・・などと呟きながらテレビを点けようとリモコンを手にして固まったワタシ。
このリモコンちゃん。なんだか様子がヘン・・・

071108_1817~0001.jpg

あ、あ、あ゛~??

「4」が無いぞ~!!
「4」はっ?どこにいったのさっ???

(そういえばルーク、さっきテレビの前に居たなぁ・・・
 やけに大人しくしていると思ったけど・・・)

さては・・・またオマエか!!!

071108_1819~0003.jpg


探してもどこにも転がってはいない。
諦めて様子を見ることに。

それにしても食べちゃったとしたらお腹は大丈夫なのか??
ちょっと心配になってきた。

↓ 「何見てんのさ」とでも言いたげなルーク。 
071103_2225~0001.jpg

071103_2226~0002.jpg

アンタは人の心配してる場合ではないのだよ(^^;)
胃の中で消化しないんだからね~ソレ。

心配しながらも、その日は結局見つからずじまいでした。

翌朝、起きて、恐る恐るルークのもとへ行ってみると・・・
「明らかな状況証拠」がそこにありました。
そこってどこ?
答えはトイレトレイの上に。

リモコンチャンネルの鮮やかな黄色のボタン。
まるでラメのごとく、朝日にキラキラと輝いておりました。
粉々になってもなお、誇らしげにこんもりと盛られた中に
星のように散りばめられて。(笑)

その後、ルークの体調に特段変化はなく
ひとまず無事に決着したわけですが、

次男いわく
「よかった~8チャンじゃなくて。ガリレオ見れないとこだった」

長男いわく
「ルークよぉ。頼むから次は、使ってない「11」くらいで勘弁しといて」

??そういう問題か??

かくして。
日に日に、いろんなモノが破壊されてゆく我が家なのでした。
・・・うう・・・(^^;)

071031_1551~021.jpg


↓ よかったらポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
同じだよ。orz
全くどうにかならないもんかね…
2007/11/09 00:06  | URL | riko #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
ルーク君、無事?うん○として出てきて良かったですね(笑)
姉家の「ゆめ」も、リモコン、携帯と次々と破壊しています。
その度に破壊された物より、お腹の調子を心配している姉でした。
2007/11/10 09:05  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
また!また!v-10破壊王の復活・・・
そして、しぃぃ~らぁ~v-40としている、ルーク君。
これからの、攻防が、楽しみ~で~す。
ふふ どうか、お体大切にv-42
2007/11/10 11:45  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
起用に4チャンネルだけ食べましたね~。
さよなら4ちゃん。
なんかmame&toraさんのところでもパソコンのF7キーだけなくなってたりしてましたね(笑)
うちも気をつけなきゃ~。^^;
2007/11/10 16:12  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆QOOちゃんママへ☆
ほんとだよ・・・(^^;)
わざとやってるとしか思えないんだよね~
もしかすると彼らにとっては“仕事”なのか!?
グッジョブ・・・(笑)

☆てんさんへ☆
おひさです~(^^)
ゆめちゃんも、ですか!?
リモコン、携帯も!!?
我が家もいつもそこらへんに携帯おきっぱだから
気をつけなきゃあ~(汗)
お腹も心配ですよねぇ。
ちなみに我が家のルークは繊維質のモノを食べ過ぎると
必ず吐きます。オエーって(^^;)
だから食うなっちゅうの(笑)

☆こまちの母さんへ☆
>また!また!破壊王の復活・・・
そうそう(^^;)
デストロイヤー:ルーク♂は健在ですだ。
民主党の小沢センセと同じです~(壊し屋つながり!?)
民主党もルークの悪事も、益々目が離せません(笑)
うららチャンもこまちチャンも、モチロン
こんなことはしませんよねぇ・・・(溜め息)

☆nonさんへ☆
ホント器用に1箇所だけ食べたもんだなーと
ヘンに感心したりもします(^^;)
今じゃ4チャンネルを見たいときは
まず3または5チャンネルを設定してから
矢印キーで4チャンネルまでもって行きます。
めんどくさっ!
そうそう、mame&toraさんのところでも
パソコンのF7キーだけなくなってましたねー(笑)
ブログ見て、
「あ、同じだ・・・」って呟いちゃいましたもん(笑)
マリブくん&かりんちゃんは大丈夫ですかぁ~?
・・・なんちゃって。おりこうさんだもんねぇ。
でもマリブくんは同じ血が流れてるから
お気をつけあそばせ(笑)
2007/11/11 22:45  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/70-a5c94224

| メイン |
